遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

梅まつりと陶器市

2017-02-19 05:33:28 | 祭り

梅まつりが始まりました。大宮第2公園では陶器市も行われます。

 可愛いワンコがいたので、早速撮らしていただきました

 多くの人が来てました

 梅の花は満開です

 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

 蝋梅と梅

 記念撮影・・・お母さんに了解を得て撮りました。

 陶器市、テントの中は人で溢れてます

 沢山のメジロがきてます

 枝垂れ梅も綺麗に咲いてます

 犬連れも多かったです

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島の白鳥(12日後編) | トップ | 花久の里(びっくりひな祭り) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-02-19 09:32:38
マジですか!
うちも昨日、行きました!
こた母、写ってないか、探しました~(笑)
メジロいたんですね。
探したけど、見つけられませんでした。
老眼かしら・・・(笑)
返信する
梅まつり (グランマ)
2017-02-19 17:11:34
tsukeyさん

満開の梅 素晴らしいですね
枝垂桜ならぬしだれ梅 初めて見たような気がします

ありがとうございました
返信する
こた母さん (tsukey)
2017-02-19 21:13:58
偶然ですが、会えませんでしたね。
3ワンがいたら賑やかだったでしょうね。
メジロは集団で移動してました。
返信する
グランマさん (tsukey)
2017-02-19 21:19:36
梅も満開になりましたね。
枝垂れ梅、綺麗ですよ~
返信する

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事