遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

第7回熊谷桜よさこい

2015-03-31 02:30:09 | よさこい

29日に熊谷市荒川公園・荒川緑地自由広場で31チームが参加しての

よさこいがありました。雨の予報でしたが、終わりまでなんとか持ちました。

土手の桜

 会場が2か所であり、桜見学されてる人などでいっぱいでしたよ。

 いつものように、よさこいの追っかけカメラマンが正面に場所を陣取り・・・荷物だけをおいて時間がたてば来るので

 言い合いになりました・・・周りは仲間同士4~5人、騒ぎになるのも嫌なので言いたい事を云って収めました。

 前回も来ていた人でしたが、自分勝手な人が増えました(^^;)

 いつも撮ってる、家族的なチームもめん組

 友(友恵)ちゃんとあやのさんしぃさん、今日も元気に踊ってくれました

 今回はあやのさんをメインに沢山撮りました。しぃさんの笑顔は素敵です(^^)

 以前のポスターに顔のアップが載せられたことだけあって美しい・・・

 アップ写真沢山撮ってますからね~

 みなさん泡のジュースが好きなようで、あやのさんは真っ赤な顔でしたが見事に踊られてましたね。

 踊った後は美味しいでしょうね~(^^)

 名前・・・間違ってたらゴメンなさい!!

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越春まつり2 | トップ | 鴻巣公園と勝願寺の桜 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2015-03-31 07:01:06
さくらも満開、踊り手さんたちの笑顔も満開。
エネルギッシュさが伝わってきます。
素敵です。
Unknown (こた母)
2015-03-31 09:31:37
うんうん、泡ジュース好きです(笑)
ポスターにもなられた方、やっぱお綺麗ですね。
場所とりは、困りますね。
みんな、いい場所で、いいお写真を撮りたい気持ちは
分かりますが・・・。
の子さん (tsukey)
2015-03-31 10:32:40
今日の新聞で、ここの桜が満開だと
載ってました。
天気が好くて砂埃が心配でしたが
楽しく見学出来ました。
こた母さん (tsukey)
2015-03-31 10:38:34
ビール・・・飲みたかったですぅ~
横で撮っていたカメラマン4~5本
飲んでました。迷惑なカメラマン!!
あやのさん綺麗な人ですよね~
始めの頃は気が付きませんでしたが
去年話をしてる時に気づきましたハハハ
こんにちは^^ (理彩也)
2015-03-31 12:26:30
お! いつも美人揃いのもめん組♪
今回も元気溌剌、よい表情が撮れていますねー^^
きっと、カメラの放列で凄かったと思いますが
そんな中で撮影するのは、とっても大変だと思います^^
でも、これだけのステキな表情が撮れたら
もめん組のみなさまは大喜びでしょうね、きっと☆ (^^)
サスガ、サスガ☆彡 (^▽^)マンメンノエミ☆
Unknown (tk)
2015-03-31 14:13:21
熊谷でももうこんなにソメイヨシノが咲いてましたか。
薄ピンク色で綺麗です(^^
満開の桜で踊って気持ち良さそうですね!
しかしイベント撮影は大変そうですね(^^;
Unknown (笑子)
2015-03-31 14:24:09
お天気がもって本当によかったですよね~

みなさん笑顔で踊って楽しそうでいいですね(*^_^*)

29日で桜も満開~

桜の下でのよさこい、格別ですね☆
Unknown (鉄っちゃん@携帯)
2015-03-31 15:18:08
こんにちわ(^o^)/
お天気もってよかったですね
Tsukeyさんのこういう写真は
人が生き生きしてます
アップで (isyota)
2015-03-31 17:40:38
表情を上手く捉えていますね。
踊り子たちの迫力が伝わてきました。
理彩也さん (tsukey)
2015-03-31 18:54:02
家族的雰囲気のもめん組
美人の、あやのさんをはじめ
元気に舞ってくれました。
やはり撮るにはキチンと撮らねば
いけませんよ。頑張りました(^^;)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事