遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

鴻巣公園と勝願寺の桜

2015-04-01 10:06:00 | 

桜も満開ですね~

鴻巣公園に三春の桜の孫が咲いてると聞き行って見ましたが・・・

わかりませんでした(^^;)

 見事な桜にウットリ見とれてしまいました

 熱心に撮影されてる人がチラホラいました。平日なのに羨ましい・・・私も休んだのですが(^^;)

 おもにユーチュ-ブで動画を投稿されてるようです。

 桜を見つめる地蔵さん 目を瞑ってるようですが・・・

 椿と桜

 公園にも桜が凄い・・・

 桜とチューリップ

 天気も良くよかったです。

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回熊谷桜よさこい | トップ | 石戸蒲桜 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2015-04-01 11:27:18
こんにちは^^
春爛漫ですね(*^^*)
満開の桜を見ているとじ~んとします。
短い期間しか見れないと思うと尚更です。
お写真の中にいらっしゃる方も、
薄着でそれぞれに春を楽しんで」いるようですね。
返信する
あき さん (tsukey)
2015-04-01 12:58:33
もう春真っ盛りですね~
桜も一気に咲き、すぐに散ってしまう
でしょう。
昨日は、気温も上がり汗ばむ感じでした。
これからお出かけが忙しくなります。
返信する
Unknown (笑子)
2015-04-01 14:16:50
美しい!桜日和・・春爛漫ですね

あっちを見てもこっちを見ても
桜満開で嬉しいですね

私も有給休暇を出しておくべきでした
来年は桜休暇を申請してみます(^_^;)

日曜日が傘マークが消えて曇りになったので
都内へお出かけしてこようと思います(^^)v
返信する
Unknown (の子)
2015-04-01 16:29:12
うつくしい!
一気に満開となりましたね。
今年の桜はかけっこが早い!
生憎の天気、追っかけきれません。
返信する
正に (isyota)
2015-04-01 17:49:24
満開に咲いていて綺麗ですね。
今年は急に暖かくなって、あっという間に満開になってしまいましたね。
撮るのが忙しい。
返信する
Unknown (tk)
2015-04-01 19:44:28
昨日はこちらも蒲桜行ってました。
白鳥と同じく日の出前行動ですが(笑)
鴻巣は桜を見に行った事ありませんが
いっぱい咲いてて素晴らしいですね!
三春の孫は蒲桜付近にも2本ありますよ。
蒲桜の西にある北本市子供公園のたしか野外ステージ
もう1つが子供公園前の道を西に進んで
止まれの丁字路を右折して約250m先左の広場奥に見えます。
神社と墓地と寺がある場所です。
昨日満開でした。
返信する
Unknown (shoko)
2015-04-01 19:46:20
どこもかしこも満開ですね。お地蔵さんも薄目を開けてみてますね。きれいな桜見なくちゃと仰ってるみたいでした。
返信する
笑子さん (tsukey)
2015-04-02 01:44:38
ビックリするほど早く咲きましたね。
休みだけでは撮影が追いつきません。
31日有給で良かったですよ。
休みはまた都内ですか・・・
写真楽しみにしてます。
返信する
の子さん (tsukey)
2015-04-02 01:48:03
こんな咲き方では撮影は難しいです。
天気も影響しますし・・・
でも、いつも同じ写真になるからいいかな(^^;)
返信する
isyotaさん (tsukey)
2015-04-02 01:52:23
信じられない速さで咲きましたね。
仕事してたら、撮影は無理ですよ~
残念ですぅ(^^;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事