遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

散歩で見た物

2017-08-29 00:05:06 | 昆虫

坂戸よさこいの編集が終わりません・・・(^^;)

休みの間に撮影した写真です。

 26日仕事帰り、マックによりマクドとの食べ比べしたかったのですが・・・・マクドは品切れでした。残念!!

 知り合いも美味しいと言ってました(笑)

 差し入れで持って行きましたが、大喜び(^^)  顔かくしで頂くか・・・(^^;)

 百合・・・綺麗ですよね~(^^)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花と蝶 | トップ | 妃龍(2017坂戸夏よさこい) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa )
2017-08-29 00:41:46
小さな生き物がたくさんいますね。
今年は、昆虫をはじめ、小さな生き物たちを見る機会が少ないです。
花も綺麗に咲いていますね。
自分も時々、朝マックします。。。
ここ数年は、セブンのコーヒーが多いです。
安くて手軽ですぐ飲めるのが嬉しいです。。。(^ε^)♪ 
返信する
yamasaさん (tsukey)
2017-08-29 01:31:55
コメント有り難う御座います。

何時も忙しくしていて、散歩で昆虫が
見れないのですが休みの間に出かけて見ました。
知らない間に花も咲いてますよね(^^)
マック、久しぶりでした・・・
こた母が美味しいと言ってたから、食べたくなり
知り合いを誘いました(笑)
返信する
秋の小動物たち (iwadonosansou2)
2017-08-29 05:39:31
秋の小動物たち、これから一ぱい出てきますね。
楽しいです。
返信する
Unknown (こた母)
2017-08-29 10:24:16
昆虫が、たくさ~ん。
どれも、綺麗に撮られてますね♪
マクドが売りきれ?
こちらは、マックが売りきれでした~。
地域によって、違うんですね。
マクドの方が、安くて、美味しかったです~。
って、個人の感想(笑)
返信する
iwadonosansou2さん (tsukey)
2017-08-29 12:05:50
虫たちの撮影も楽しいですよね。
今日も庭には色々な種類の蝶が
飛んで来ました。黒アゲハも・・・
これからも期待ですね(^^)
返信する
こた母さん (tsukey)
2017-08-29 12:08:45
虫は多いです。田舎ですから~(^^)

所によって、マック、マクドの人気が
違うでのでしょうね。
ああっ~マクド食いてえ~(笑)
返信する
色んな (isyota)
2017-08-29 16:42:52
昆虫を見つけましたね。
売り切れってそんなことがあるんですか。
最近コーヒーの味が落ちたような気がしませんか。
返信する
isyotaさん (tsukey)
2017-08-30 01:23:43
色々な昆虫を見つけて撮る
楽しいですよね。
売れ切れ・・・そうなんですよ~
店に着いた時は凄い客でしたから
売り切れもあるかもしれません。
この時はコーラでしたが(^^;)
以前からコーヒーの味が落ちた
気がします。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-08-30 18:22:27
向日葵 大好きです♪
返信する
まこちゃん (tsukey)
2017-08-31 01:28:22
向日葵、素敵ですよね~
蝶が来れば、楽しく撮影
出来ますよね。
返信する

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事