遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

2021-05-23 18:15:34 | 動物

クロツラヘラサギが来てると知り行って見たら居なかった。

昨日、カメラマンが追いかけまわし逃げたらしい。

何時も知り合いのカメラマンが一人で居る場所には・・・

ベテランカメラマンが・・・あっ、先輩カメラマンが真ん中に~(^^)

白鳥を守る会の会長が4~5人連れてきました。合わせて10~12人並びました

猫と狐の・・・ 何でカメラマンが集まるかとゆうと、近所の知り合いカメラマンが

狐が野ウサギを咥えてる写真を撮ったからです。

警戒しながら歩いてます

残念ながら、子狐は出てきませんでした

カメラマンがずらり並んでたら、警戒しますよね~

雉の間を歩き、右上の♀雉が飛び上がってます

広い広場で、子ぎつねが遊び周るのが見たいですね~

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山歩き再び | トップ | チョウゲンボウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狐~ (ひろし曽爺1840)
2021-05-24 08:20:42
◆👴◆Tsukeyさん、お早う御座いま~す。
💻何時も見て頂き心温まるコメントや応援ポチを有難う御座います!
■👴:コロナもそうですが最近は気温の変化も激しいのでお互いに体調管理をしっかりして元気で頑張りましょ~ネ。
☆彡今日の「狐撮影のブログ」を拝見し✍コメントで~す!
📷・狐も珍しいですが、猫や記事とのコラボショットも素敵な写され素晴らしいで巣ね。👏で~す。
★今日の遊季野菜・「ブログFaceBook」に➡👍!😍&👏で~す!
*👴*今朝のMyBlogにお誘い<👇>
📷・今朝は私の住む団地前にある宮浜温泉郷をあるいた時の様子をご覧下さ~い。
見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますね。
🔷それではまた・👋・👋~イ!
Unknown (tk)
2021-05-24 08:54:36
めずらしいですね!
親子でいるんですか?
撮ってみたいです。
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2021-05-24 18:52:32
気温の変化も激しいですよね。
今日は暑かったです。
狐の人気が凄い(^^)
tkさん (tsukey)
2021-05-24 18:56:53
車が壊れたのですね。
使いすぎですよ~(^^;)
狐は何年も前からいるのですが
今回は野ウサギを捕まえたのを
撮影したものだから人気が出ました。
親子でいます。でも、今日は親が2度
ほど出ただけです。昨日のカメラマンに
警戒したのかもしれません。

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事