遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

利根川 大堰(おおぜき)

2021-10-26 17:15:57 | 自然

もう、少し日にちが経ちましたが利根川に寄った時の写真です。

イチョウと風車

風車といえば・・・

東松山の風車

利根川

車が沢山止まってます

鮭の捕獲かな??

沢山のカワウ

3輪バイクが土手を走ります

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土手から白鳥飛来地まで散歩 | トップ | 大きな川でのんびりと »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (いわどの山荘主人)
2021-10-27 05:57:52
利根大堰は私の田舎です!
ご紹介いただきありがとうございます。
懐かしく拝見しました。
利根川 大堰~ (ひろし曾爺1840)
2021-10-27 08:27:56
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
朝夕は肌寒く感じる気候になりお互いに風邪にも注意し過ごしましょ~ネ。
💻何時も心温まるコメントや応援ポチを有難う御座います。
@('_')@今日の「利根川大堰・ブログ」を見せて貰い✍コメントで~す。
風車の有る素敵な光景ですね。👍&👏で~す。
大堰の様子が良く判り楽しめました。
☆彡今日の「遊季野菜ブログ」に➡👍いいね!😍&👏で~す!
*👴*今朝のMyblogにお誘い➡🎥・唄の詩とコラボさせたVimeo動画を見て下さ~い。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋~い!
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2021-10-27 17:37:03
川ちゃんの出身地でしたよね~
鮭の川登は見学出来ませんでしたが
のんびり川の流れを見てきました(^^)
ひろし曾爺さん (tsukey)
2021-10-27 17:39:54
一気に気温が下がり、秋らしく
なりました。
川のそばにある公園で風車があります。
色好き始めたイチョウと風車、いいですよね。
Unknown (ごーさん)
2021-11-08 16:18:50
こんにちは、木立から差し込む太陽光線上手く撮っていますね。絞り込むと木が暗くなり撮影するのが難しいです。
Unknown (ごーさん)
2021-11-08 16:18:53
こんにちは、木立から差し込む太陽光線上手く撮っていますね。絞り込むと木が暗くなり撮影するのが難しいです。
ごーさん (tsukey)
2021-11-08 18:38:07
こんばんは
コメントありがとうございます。

差し込む光を撮ると暗くなりますよね~
ある程度明るさの調整しました(^^)

新しいカメラ、いいですね~~
バシバシ撮ってください(^^)

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事