遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

花園のバラ園

2024-05-10 18:09:11 | 

今日の朝気が付いたのですが、背中に疱疹が出来てました。

家内に見せると病院に行った方がいいと言われ昼から行きました。

帯状疱疹と診断され、薬をもらって帰りました。急にできるのですね~

今日のブログは、道の駅の薔薇から少し離れたバラ園に行きました。

花園フォレストローズガーデン

 今年は花が少ないです

 ここのバームクーヘンなど、とても美味しいです。人気がありますよ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅のバラ園 | トップ | カメラ散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もお世話に成りました。 (ひろし曽爺1840)
2024-05-11 08:31:34
<👴>Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻今週も心温まるコメントや応援ポチを有難う御座いました!編集投稿の励みになり感謝します!
@☺@今日の「帯状疱疹とバラ園~🌹」を興味深くく拝見させて貰いました:👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「👍&👏&😍」応援ポチOK!
*👴:今朝のMyblogにお誘いです<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶お互いに体調管理を万全にして頑張りましょ~!それではまた👋・👋!
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2024-05-11 08:48:15
おはようございます!
訪問・コメント有り難うございます。
今日は朝から晴れの良い天気なので
ポピー畑にでも行って見たいです・・・
でも、あまり激しく動け周れないので
チョットだけね(^^♪

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事