遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

石楠花

2024-05-07 17:31:34 | 

雨が多いです・・・朝から降ったりやんだりです。

昨日秩父の石楠花園に行って来ました

 綺麗な花です

 結構広い場所ですが山の上なのです

 ニュースなどで綺麗に咲いてると報道されてるので、多くの人が訪れてました。

 でも、広い場所なので手入れが追いつかなように思えました・・・花の咲かない木が

 沢山ありました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箭弓神社、牡丹祭り4日 | トップ | 秩父で蒸気機関車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も宜しくお願い致します。 (ひろし曾爺1840)
2024-05-08 08:22:11
<👴>Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援ポッチを有難う御座いました・感謝&✌で~す!
@☺@今日の「🌺豪華で立派な石楠花」を紹介して貰い有難う御座いました*👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「👍&👏&😍」にポッチ済OK!
*👴*今朝のMyblogにお誘いです<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶お互いに体調管理を万全にして頑張りましょ~!それではまた👋~!
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2024-05-08 17:11:47
こんにちは!
訪問・コメント有り難うございます。
今日は曇ってましたが、急に土砂降りに
なったりしました。
バラが満開です。綺麗ですよ~

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事