遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

デジブック 『軌)雨の中の演舞』

2017-09-19 21:50:35 | 昆虫

台風が接近してる17日、素敵な演舞を見せてくれました、

久しぶりの軌・・・張り切って撮影しましたが、ピンボケ多発(涙)

選んだ写真が257枚、その3約倍は撮りました。

1回目の演舞から載せます

 編集も追いつかず、枚数を多く載せられるデジブックにしました  

デジブック 『軌)雨の中の17hに演舞』

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東松山サンバカーニバル | トップ | 上尾元気まつりの様子 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風18号は大丈夫でしたか? (ひろし爺1840)
2017-09-20 08:16:11
◆デジブック「軌)雨の中の演技~コメント!
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
今日は彼岸の入りですネ。私達の今が有るのもご先祖が有ればこそでと感謝し今日も充実した一日を過ごしましょ~!

@('_')@見事な編集のDBを大画面で楽しませて頂きました!(グッド!
★FaceBook⇒f・いいね!✔・Ok!

!('_')!今日の爺のブログへのお誘い!
・今日より月・水・金曜日の投稿を再会致しますので、お越しをお待ちしていま~す!
ごらん頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◇それではまたお伺いします!バイ・バ~ィ!
返信する
Unknown (こた母)
2017-09-20 08:56:42
デジブック、拝見しました!
雨、結構降ってますね!(汗)
濡れると、衣装が重くなると思うのですが、
それでも笑顔を絶やさず、飛んで踊って、
素晴らしいと思います~。
風邪ひかないよう、お祈りしてます♪
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2017-09-20 10:31:55
このチームの衣装は渋い^^
派手な衣装が多い中で、逆に目立っているのでは?
やっぱり、真剣な演舞に満面の笑顔、、、
それが見る人を魅了していますよね♪
晴れ間がない時の撮影は難しいけれど
嫌な影が出なくていいかもね^^
さて、デジブックを拝見しまーす♪
返信する
ひろし爺さん (tsukey)
2017-09-20 17:52:12
もう彼岸の入りですね。
暑さも落ち着くことでしょう・・・

DB見て頂き、お誘いまで
有難う御座います。
返信する
こた母さん (tsukey)
2017-09-20 17:56:10
この雨の中でよさこいを
するなんて、バカじゃない(^^)
でも、踊る限りは撮影しなければ
いけないですよ。
衣装も重たくなってるでしょうが
ゆいさんの素敵な笑顔と踊り
最高ですね(^0^)
あっ・・・チーム全員でした。
返信する
理彩也さん (tsukey)
2017-09-20 17:59:54
この衣装、私も気に入ってます。
色もいいですよ・・・(^^)
よさこいの踊りは何時もスローで
撮るので、かなりきつかったです。
無理せず、普通に撮れば良かったと
反省してます。
返信する
Unknown (RW)
2017-09-20 21:59:31
台風が来ても元気な若者達!台風一過の猛暑の日は前日から12度も気温が上がって体がついていけなかったのでは・・!
今日は過ごしやすかったです!そろそろお月見の季節で「9月の満月」と思われがちですが、2017 中秋の名月は10月4日と知りちょっとビックリ!
返信する
RWさん (tsukey)
2017-09-21 04:08:13
台風もこちらでは無事に通過して
ホッとしました。
中秋の名月は10月4日なのですね。
見れるといいですね。
返信する

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事