遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

22日の白鳥・・・スローシャッター

2017-01-25 00:05:06 | 白鳥

白鳥撮りの仲間で、スローが上手い人が来てると気合が入ります。

この日も競って撮影の感じでした。

メインは1/5です。

 着地する瞬間

 スローシャッターは楽しいですよ・・・(^^)

 

 

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島の白鳥(22日2) | トップ | 夜の学校で撮影(旧芦ヶ久保... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoko)
2017-01-25 06:45:38
一枚目きれいですね。今シーズンイチオシが出来上がりそうですね。
Unknown (の子)
2017-01-25 07:09:18
スローシャッター、使ったことないです。
せっかくのデジカメ、いろいろ試してみるのも面白そうですね。
白鳥はいつも元気ですね。
Unknown (こた母)
2017-01-25 09:04:27
スローシャッターで、競い合って撮影!
楽しいでしょうね~。
撮りすぎちゃって、見直すのが大変そうですけどね!
寒い中の撮影、お疲れさまでした♪
22日朝の白鳥~ (ひろし爺1840)
2017-01-25 12:26:29
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、今日は~!
お越し頂きコメントや応援を貰ったお礼が遅くなり申し訳ありません!
PC不調もディスククリーニングで調子も良くなり平常の投稿・コメントやブログ閲覧が出来る様になりました。

@('_')@スローシャッターでの白鳥撮影は躍動感が出ていて素敵ですね。
寒い中での撮影、ご苦労様でした。
☆今日の「f・いいね!」をポッチ!→コメント開始!

!('_')!今日は徳島県の四国巡礼旅をアップしましたので、一緒に行った気持ちになって頂ければ嬉しいで~す!
◆それではまた金曜日お伺いしま~す!バイ・バ~ィ!
Unknown (tk)
2017-01-25 13:51:08
スローシャッター大会が開催されてたのですか(笑)
予想できない姿の写真で楽しいですね!
スローシャッター (isyota)
2017-01-25 17:21:34
が決まれば最高ですね。
でも難しいでしょうから何度も挑戦してください。
運もありますね。
shokoさん (tsukey)
2017-01-25 21:22:43
1枚目有難う御座います。
でも1枚目だけですか~(^^;)
スロ~の芸術、理解が浅いですよ(笑
技術を伴いますので、そこの所・・・
ヨロシクです(爆笑)

の子さん (tsukey)
2017-01-25 21:25:35
風景の撮影でもスローで
撮る人がいますよね。
動くものを流し撮りのスローで
撮影してみてください。
楽しさが増えますよ。
こた母さん (tsukey)
2017-01-25 21:28:45
スロー撮影仲間がいると
楽しく撮影出来ます。
やはり、趣味が同じだと
弾みます・・・
この時は、おそらく完敗でしょう。
ひろし爺さん (tsukey)
2017-01-25 21:31:15
PC直って良かったですね。
スローで楽しみました。
お誘い有難う御座います。

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事