遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

川島の白鳥(22日2)

2017-01-24 00:05:06 | 白鳥

昨日の続きですが、美味しい酒に負けて飲んだら眠くて・・・編集が出来ません(^^;)

写真がほとんどです。

 川にハマった光ちゃん(^^;)

  カメラ仲間

 まだ続きます・・・今度は超スローです(^^)

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日の白鳥 | トップ | 22日の白鳥・・・スローシャ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥 (iwadonosansou2 )
2017-01-24 06:57:00
さすが428の威力、
白鳥の飛び立つ、飛沫の様子がガッチリとらえてますね。
おはようございます (ショット)
2017-01-24 09:22:23
tsukeyさん、あらまぁ~~・・泥にはいってしまったようですね・・.。
お友達ね!寒かったのでは??

tsukeyさん、良いの撮れてますねェ~~・・目がしっかりと・・。臨場感たっぷり。なかなか難しいんですよねェ~~♪
撮影楽しいですね(*^_^*)
Unknown (こた母)
2017-01-24 09:52:57
たくさん撮られましたね~。
新しいレンズで、試し撮りですね♪
躍動感のある、いいお写真ですね。
寒いけど、撮影頑張って!
Unknown (tk)
2017-01-24 13:06:34
膝どころか太ももまで沈んでしまったようですね…。
水飛沫が輝いて綺麗です!
日曜日はもう少し早く起きれば良かったです(^^;
朝日を (isyota)
2017-01-24 16:59:31
浴びて白鳥が美しいですね。
飲みすぎは禁物です。
iwadonosansou2さん (tsukey)
2017-01-24 18:50:05
やはり写りがいいですよね。
でも、重くて度々持って行くのが
辛いです(^^;)
ショットさん (tsukey)
2017-01-24 18:54:37
熱中しすぎると、こうゆう事に
なりかねません。
私も気を付けなければ・・・
白鳥撮り、楽しいですよね。
ショットさんは小鳥までも素敵に
撮られますね~
コメント入れずにスミマセン(^^;)
何時もかかさず見てますよ。
こた母さん (tsukey)
2017-01-24 18:57:00
そう、試し撮りです(^^)
重たくて、設定も大変です。
時々しか使えませんね。
tkさん (tsukey)
2017-01-24 19:00:13
可愛そうでした・・・
さぞ寒かったことでしょう。
休みにしか行けないのに
こうカメラマンが多いと大変
ですよね~
今白鳥も150羽位に増えてるそうです。
また週末は多いのでしょうね。
isyotaさん (tsukey)
2017-01-24 19:02:51
晩酌をすれば、仕事疲れと
朝起きるのが早いので眠く
なります。
朝の川辺と白鳥、綺麗でしょ(^^)

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事