遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

掛川花鳥園

2015-04-28 00:08:19 | 

何時もは富士花鳥園に行ってるのですが、初めて掛川に行きました

バードショウが着いたらすぐに始まりました

 大勢の観客の間から撮影しました

 難しいですね・・・ブレブレです(^^;)

 ソニーのミラーレスはほとんど全滅ですが、見れる写真だけを少し・・・

キャノンで手始めに

 見るより撮る楽しさがありましたが、動きが速く難しかったです・・・

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土肥金山 | トップ | デジブック 『五大尊つつじ公... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nenemu8921)
2015-04-28 01:52:26
おお、お見事ですね。
フクロウ!!しっかり眼を捉えて、翼の動きがすごいですね。
キャノンですか! 2台首から下げて、撮影したのでしょうか。素晴らしいです。
掛川は行ったことがないので行きたいなあ。
バードショーは楽しいわよねえ。
キャノンは (ishiちゃん)
2015-04-28 07:08:12
月さま、お疲れ様です~!
ミラーレスは全滅ですか?カメラのせいかな~(笑) 白鳥撮影で鍛えた腕がもう錆びついて
しまいましたか。キャノン7D2の方はまあまあイケてるね、とすると、やはりカメラの性能
でしょうかね((^_-))
いつも精力的に撮影していること、頭が下がります(ほんの気持)
告知です! 来る5月5日午後より東松山美術協会写真部の作品展が10日まで、東松山市民文化センターで開催します。月さまを始め、月さまファンの方のご来場をお待ちしています。
ありがとうU+2757U+FE0F月さま待ってるよ~(ペコリ)
おはようございます^^ (理彩也)
2015-04-28 08:11:44
迫力満点のバードショー☆
フクロウも見事に撮れているじゃないですか^^
目は真っ直ぐに向いているのに、羽根のバタバタが凄い!!!
いったい一秒間に何回羽ばたきをするのだろう?
ペンギンちゃんは相変わらず飄々としてて可愛いね^^
あのカラフルな鳥も羽根を広げると、より華やかになって
とってもキレイですねー♪
あまり見られないバードショーですから、おおいに堪能したことでしょう^^
Unknown (こた母)
2015-04-28 10:10:30
お~凄い凄い!
動きが速くて、撮るのが難しそうですが、
綺麗に撮れてます~。
フクロウもオウムも、こういう芸?をするんですね。
ペンギンさんの、よちよち平均台歩きも、
可愛い~。
うちも見に行きたいです。
撮るのは、端から諦めて(笑)
nenemu8921さん (tsukey)
2015-04-28 10:29:19
掛川の花鳥園は初めて行きました。
以前から友人に勧められてて・・・
違う友人も少し前に行ってて、やっと
行けました(^^)
カメラはいつも2台です(知ってると
思いますが・・・)
近くで、動きが早いので上手く撮れないです。
素敵な所ですので、行って見てください。
ishiちゃん (tsukey)
2015-04-28 10:37:31
ソニーは携帯用ですから・・・11連写だったかな~
でも、動きに追いていけませんでした。
やはり慣れた7Dですね(^^)
石ちゃん、毎日が日曜・・・撮ってますか~
5日からですか・・・忙しいときに(笑)
行くとき、電話します。9日は流鏑馬に行くよね・・・
一緒しないと、石ちゃんを忘れるよ(^^;)
理彩也さん (tsukey)
2015-04-28 10:42:40
ここのショーは、鳥も多く出て楽しめました。
ペンギンも芸をするのですね・・・笑いました。
ショーでも、撮影は難しいですね。
でも、楽しんで撮れるので病みつきになります。

こた母さん (tsukey)
2015-04-28 10:47:39
花鳥園は楽しくて、1日中遊べますよ~
花も綺麗です、食事も出来ます・・・
何時もは、富士花鳥園ですがワンコは
受付で預かってくれます。中には連れて
入れませんよ~(^^;)
Unknown (tk)
2015-04-28 11:23:38
色々な鳥の飛ぶ姿が見られて楽しそうです(^^
動き物はやっぱり一眼レフの方が良さそうですね!
飛べないペンギンさんもいましたか(笑)
Unknown (ゆいか)
2015-04-28 12:41:33
掛川花鳥園いいですね。
バードショーにはメンフクロウも出るんですね。
写真をみているだけで楽しくなります。
ケープペンギンもかわいいです。わたしもまた会いに行きたくなってしまいます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事