遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

第7回 野本写真クラブ 写真展

2019-09-14 22:20:07 | イベント

写友の所属する写真展に行って来ました

これは凄い・・・写真は上手く撮れませんが見事です

一人4点の出展のようです

人気のある場所での撮影でしょね・・・他の場所でも見てます

一番見たかった友人の作品・・・これは読売新聞に写真入りで載りました。

話を聞くと、重い三脚を背負って険しい山を3時間登っての撮影のようです。秩父祭りのフェナーレに上がる

花火です。明るいうちから登り撮影したようです。感動ですよ・・・私には真似できないから(笑)

流石、写真クラブですね~どれも選んで並ぶ作品、素敵です

面白作品

次々と見学者が訪れて、賑わってました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂戸楽天 2019 坂戸夏よさこい | トップ | 皇鈴山(みすずやま) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野本写真展 (いわどの山荘主人)
2019-09-15 05:23:03
わたしの写真仲間も所属していますが、今年は案内がありませんでした。
どこでいつまでやっているのか教えてください。
返信する
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2019-09-15 05:48:29
写真仲間も所属してるのですね。
15日の今日までですよ~
最終日なので午後3時までで
場所は松山市民活動センター2F
です。
返信する
Unknown (こた母)
2019-09-15 07:07:53
うんうん、素晴らしいですね~。
遠目に見ても、素晴らしいです。
tsukeyさんも、参加すればいいのに~。
きっと、褒められますよ♪
返信する
中秋の名月の観月にご招待~! (ひろし曽爺1840)
2019-09-15 08:12:44
〇(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございま~す!
三連休をお楽しみでしょうか・?
☆彡まずは、野本写真クラブ展・FaceBookに➡「👍・いいね!」クリック済で~す!

:( `ー´):今日のMyBlogにご招待<👇>
〇令和元年の中秋の名月の観月にご招待しますのでお越しをお待ちしていますネ。
また弘三枝のYoutube動画もチャンネル🔔登録して頂ければ嬉しいで~す!
🔷元気で連休をお楽しみくださ~い!それではまた連休明けに・!👋・👋~!
返信する
Unknown (の子)
2019-09-15 13:54:18
すごい力作が並んでるようですね。
これは実物を見てみたかったです。
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-09-16 18:52:57
写真展もいいですよね。
勉強になります。
私はクラブに所属してないので
出せません(^^;)
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-09-16 18:55:27
三連休、有意義に過ごしました。
撮影ばかりでしたが・・・笑
人の写真を見るのも参考になります。
返信する
の子さん (tsukey)
2019-09-16 18:57:25
の子さんもクラブに入ってるので
作品展がありますよね。
選ぶのは大変でしょう・・・
素敵な作品が並んでました(^^)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事