遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

坂戸楽天 2019 坂戸夏よさこい

2019-09-12 12:25:49 | よさこい

坂戸楽天 2019 坂戸夏よさこい

坂戸通信さんの動画です

さぁ~始めるよ・・・

わっ~メダルだ・・・嬉しぃ♪

さて、今度は何処で撮影できるかな・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世 明 2019 いろどりウニ... | トップ | 第7回 野本写真クラブ 写真展 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2019-09-12 15:34:02
かっこいいグループですね。
次のもめん組さん待ってますね。
返信する
Unknown (サイモン)
2019-09-12 22:50:48
これはこれは♪

白い衣装に別嬪さん♪が冴え渡ります。
私の別嬪さん♪写真は、顔が強張る!という指摘、
ごもっともでございます(笑)
返信する
2019坂戸夏まつり~ (ひろし曽爺1840)
2019-09-13 08:15:57
◇(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございま~す!
台風の被害がなくて良かったですネ。
四国霊場第34番種間寺にお越し頂きコメントや応援ポッチを有難う御座いました。
週末は大分過ごし易くなる様ですが急激な気温の変化に体調を崩さない様にお互いに注意して過ごしましょ~ネ。

@( `ー´)@白い衣装は清潔感たっぷりで素敵ですネ。👏&✌✌で~す!
☆彡今日の★坂戸楽天FaceBookに➡「👍・いいね!」クリックOK!

:( `ー´):今日のMyBlogにお誘い<👇>
◆( `ー´):四国霊場巡り回想記の今日は高知県の第35番・清滝寺をアップしましたので寺の歴史や様子の一端を見て頂ければ幸せま~す。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷三連休をお楽しみくださ~い!それではまた・!👋・👋!
返信する
Unknown (こた母)
2019-09-13 09:18:45
素敵なチームですね♪
エネルギッシュな踊りが、いいです♪
で、突然メダルの授与!(笑)
踊りの途中で、いただけるんですね~。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2019-09-14 02:23:04
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、元気パワーをいただきました。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
返信する
の子さん (tsukey)
2019-09-16 09:00:30
カッコイイでしょ(^^)
何時も楽しませていただいてます。
もめん組ですね・・・わかりました。
返信する
サイモンさん (tsukey)
2019-09-16 09:04:30
やはり笑顔ですよ・・・
全てが笑顔で救われる(爆笑)
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-09-16 09:07:31
相変わらず不安定な天気が
続きますね~
何時もお誘いいただきありがとうございます
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-09-16 09:11:11
素敵なチームですよね。
突然メダルがくるんですよ~笑
返信する
siawasekunさん (tsukey)
2019-09-16 09:12:20
何時も訪問有難うございます。
楽しんでいただけましたか~
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事