遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

祭日の白鳥

2020-02-11 21:10:43 | 白鳥

祭日とあって、もう大変な人出で車が溢れすぎてました。

これより後ろに止めました

7時23分から飛び立ちを見て、8時5分、15分、28分、最後10時23分でした。

飛んでは帰るの繰り返しで沢山撮影できました。732枚・・・

編集が間に合わないで、適当に選んで少しだけ載せます

色々と練習ができまし、今まで撮れなかった場面も何とか撮れて良かったです。

しいつものお姉さん

会長

ん・・・笑

多重露光

撮られてしまいました・・・

空を飛んでる所、着水などはスローでは撮れないのを何とか撮れました。1/4でも撮影

できて良かったです。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍穏寺(越生町) | トップ | 越辺川の白鳥 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tk)
2020-02-11 22:45:58
最後は10時23分でしたか。
9時に帰って正解でした(笑)
たくさん飛んでたくさん撮れましたが
人が多いので良い場所取りが難しいですね(^^;
返信する
tkさん (tsukey)
2020-02-12 05:58:17
9時に帰られたのですか・・・
カメラマンの多さには驚きでした。
撮影場所に困るほどでした。
でも、沢山撮りました(笑)
返信する
祭日の白鳥~ (ひろし曽爺1840)
2020-02-12 08:21:47
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
四国88ヶ所霊場巡りをご覧頂き「コメントやいいね!」の応援を有難う御座いました。

@(#^.^#)@祭日は車と白鳥が同じぐらい沢山の人出ですね~!
🦢さんも驚いて飛び立っていってますネ。
☆彡今日の★遊季野菜ブログ・FaceBookに➡「👍・いいね!」ポッチで~す!

:(#^.^#):今朝のMyBlogにお誘い<👇>🎥
・四国霊場お遍路の旅の2日目は愛媛県の第44番大宝寺の初回と2回目参拝録を編集アップしましたのでご覧頂ければ幸せま~す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷今日も元気で充実した1日を過ごしましょ~!それではまた金曜日に・👋👋~!
返信する
Unknown (こた母)
2020-02-12 09:05:34
何回も、飛んでくれたんですね。
嬉しいですね♪
皆さん、撮影に来られてるのかな~。
いいお写真、いっぱい撮れるといいですね♪
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2020-02-12 18:22:04
祭日とあって、白鳥の数より
多くの人でした。
いつもお誘いありがとうございます。
返信する
こた母さん (tsukey)
2020-02-12 18:25:08
相変わらず、白鳥人気は凄い
ですね・・・
県外からでも来るほどですかね。
最近は動きが少ないです。
いつ、いなくなるかわからないので
みんな来るのでしょう。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-12 18:39:33
すごいひとひとですね。
しぶきが美しい!
返信する
白鳥 (いわどの山荘主人)
2020-02-12 19:15:03
わたし会社OB会写真定例会候補作品選定に当っては
今回もご協力頂きましてありがとうございます。
結果は得票数多い順です。
一位④三羽の飛び立ち→11点
二位①着水→4点
三位⑤天空飛行→3点
四位②⑥⑦→同点2点
七位⑧⑨→同点1点でした。
応援ありがとうございました。
返信する
の子さん (tsukey)
2020-02-12 22:21:49
今シーズン最後になるかもしれない
白鳥を見ようと大勢集まりました。
白鳥をはるかに上回る人出賑やか
でした。
返信する
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2020-02-12 22:25:38
報告、有難うございます。
沢山の評価で、嬉しいですね~
頑張ってきてください。
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事