遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

越辺川の白鳥

2020-02-12 21:45:52 | 白鳥

今日は飛ぶだろうと、勇んでで出かけたものの・・・

ほとんど飛ばずです。

カメラマンも昨日よりか少ない。昨日は120~130人

白鳥は約90羽位と人間が多い(笑)

朝の土手

土手の下で目覚めの白鳥

ちょい飛び

貴重な飛翔ですよ~

見れるような写真だけ・・・笑

幼鳥が集まります・・・また今年の暮れに来てくれるでしょうね

珍しいカンムリカイツブリ

分かり難い・・・わからないだろうが、カワセミです。

何度も飛んでました。

また見れるか、わかりません・・・

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭日の白鳥 | トップ | 離れたお寺で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tk)
2020-02-13 09:08:58
お疲れさまでした。
水門の辺りで飛んでいたのですか。
朝日の色が残ってて綺麗ですね!
さっさと下流に行き失敗しました(^^;
返信する
Unknown (こた母)
2020-02-13 09:30:14
人間の方が、多かった!(笑)
野鳥が被写体だと、いつ飛んでくれるか分からないし
難しいですね~。
時間との戦いかな~。
んでも、貴重な瞬間を、見事にとらえましたね。
さすがです♪
返信する
tkさん (tsukey)
2020-02-13 18:56:35
お疲れ様でした。
水門の前でも飛んでましたよ~
私は白鳥と共に下流に下りました。
今日は川辺には行きませんでしたが
家の上空で鳴き声が聞こえました。
返信する
こた母さん (tsukey)
2020-02-13 18:58:36
最近は様子がおかしいです。
待ち時間が長い・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事