遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ミサゴの飛び込み

2022-09-29 17:40:53 | 

ミサゴが見れるか見れないかは、時の運・・・

大きな沼に行く途中にアカボシゴマダラ

なんて運河いいのでしょう・・・ミサゴが飛んで来ました

魚をめがけて、飛び込む

飛び込んだ瞬間

残念・・・魚は捕れず

こんな場所でも、飛び込むミサゴ

目の前にまで飛んで来たアカボシゴマダラ

魚を捕まえた時もありましたが、残念なことにピンボケでした(^^;)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常楽寺の彼岸花 | トップ | 石仏と彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月中はお世話に成りました。 (ひろし曾爺1840)
2022-09-30 08:52:10
◆👴:Tsukeyさん・お早う御座います。
💻九月中はお越し頂きコメントや応援👍を有難う御座いました。✌で~す!
来月も本月同様に宜しくお願い致します。
@☺@今日の「🐦ミサゴの飛び込み📷・ブログ」に>👍&😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyBlogにお誘いと見て頂いた感想コメントを楽しみにお待ちしていますネ。
🔷来月も宜しくお願いします!それではまた👋・!
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-09-30 18:01:33
こんにちは
9月も最後の日となりました。
来月もよろしくお願いします。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事