遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

川島の白鳥(4日の朝)

2017-01-07 00:05:06 | 白鳥

白鳥が続きますが、白鳥しか撮影してません(^^;)

 この日も朝日が水面を染めてました

 水面赤く染まり、川霧が立つ時の飛び立ちは最高です

 映りこみも綺麗でした

 早くに練馬から高速でこられたmikuruさん(右)、午後から仕事だったそうです。素敵に撮られてました。

 Kさんがワンコと散歩です

 帰って行く、川ちゃんとmikuruさん・・・お疲れ様でした

 この日もスローでも撮影

 主人の帰りを何時ものように待ってます

 帰りがけ土手まで上がると、凄い数の白鳥が帰ってきました

 

 

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『正月の白鳥』と... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥飛来 (iwadonosansou2)
2017-01-07 07:18:51
白鳥の川霧の中の飛翔、美しいです。
それと光があたる姿もうつくしい・・・
tsukeyさんの日々の白鳥を追う姿にも敬意を表します。
返信する
Unknown (の子)
2017-01-07 07:36:34
もう夢中ですね。
わかるような気がします。
川霧の中、美しいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2017-01-07 09:38:01
うんうん、この時期は白鳥!
白鳥オンリーで、OKです♪(笑)
皆さん、凄いカメラをお持ちですね!
これっくらいのカメラじゃないと、いいお写真は
撮れないんでしょうね~。
凄いな~。
返信する
iwadonosansou2さん (tsukey)
2017-01-07 10:17:34
この日は川ちゃんと一緒に撮影しましたよね。
やはり朝は美しいですよ。
家が傍なのでホント良かったです。
返信する
の子さん (tsukey)
2017-01-07 10:20:06
夢中になりますね・・・
病みつきですから(^^)
朝日が照らす水面と、白鳥綺麗ですよ~
返信する
こた母さん (tsukey)
2017-01-07 10:24:41
ハイハイ・・・・白鳥オンリーでいきます。
白鳥しか撮らないですから(笑)
みなさんカメラ機材、凄いですよ・・・
mikuruさんは父親に借りてきたと言って
ました。
やはり、いいカメラとレンズなら素敵に撮れる
でしょう(^^)
返信する
これだけ (isyota)
2017-01-07 17:11:03
飛んでくれると撮っていても楽しいでしょうね。
今回はSSは早めですね。
返信する
白鳥 (yamasa)
2017-01-07 20:28:30
一つのものを撮り続けるということは、力が要り
ますね。
風景専門の方も、毎日撮りに行くようです。
良い写真を撮るための努力は大変ですね。
飛んでるシーンがたくさん撮れるのは良いです
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-01-07 21:11:55
白鳥 美しいです
特に逆光のが好きです
白鳥さん 優しい目をしていますね
返信する
Unknown (tk)
2017-01-07 21:47:23
4日はいい時間に飛んでますね!
朝日に染まる水面と白鳥が綺麗です。
今日はなかなか飛ばないので帰ってしまいました(^^;
あと夜明け前はやはり数が少なく
その後、どこかから飛んで来ました。
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事