遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

デジブック 『妖精の森』

2013-08-18 08:40:06 | 自然

自然公園に咲く花 (ほんの一部です)

 一面のレンゲショウマとキツネノカミソリ

 デジブックも作成しました。よろしかったら見てください

 

デジブック 『妖精の森』

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンゲショウマ | トップ | 坂戸よさこい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです (けんちゃん)
2013-08-18 10:14:17
tsukeyさんおはようございます
ご無沙汰致しました
自然公園の素晴らしいアルバムを見せて貰いました
小さなレンゲショウマを見事にマクロで捉えましたね
また小さな花々からも優しさの漂う素敵なアルバムです
Unknown (こたろう母)
2013-08-18 10:50:10
力作です♪
しばし、自然の中にいる気分になりました。
蝶々もミツバチも、頑張ってますね。
菜の花が、いまだに??
不思議な色の実も、気になりました。
おはようございます^^ (理彩也)
2013-08-18 11:06:15
拝見致しましたぁー♪
森の妖精を見事に表現しているところはサスガ☆
他のお花もそれぞれに、・・・らしく撮れているのもナイスショットです^^
特にこの時期に咲くオタフクアジサイは凄いなぁーと元気が貰えたかも?
しかも、渓流は涼しさを感じさせてくれて嬉しい限りでした♪
枯れ葉色の丁にも出会ってみたいです^^
けんちゃん さん (tsukey)
2013-08-18 14:16:42
久しぶりです・・・
とても広い園内に、沢山の花と昆虫を撮っていると
時間のたつのが早いです。
マクロで楽しませていただきました。
有難う御座いました。
こたろう母さん (tsukey)
2013-08-18 14:28:23
自然の中にいるような、そんな気分になりますよね。
菜の花は、さすがにありませんでしたが、紫陽花が
綺麗でした。実はマムシ草・・・の感じですね。
理彩也さん (tsukey)
2013-08-18 14:34:30
見てくださり、有難う御座います。
紫陽花が、こんなにも綺麗に咲いてるとは驚きでした。
風があれば、涼しさが感じられます・・・
枯れ葉色の蝶・・・ですか?
昆虫も沢山いましたよ。
Unknown (の子)
2013-08-19 22:56:35
見事なレンゲショウマ。
自然公園には清楚なお花がたくさん咲いてますね。
木漏れ日の中を散歩、いい息抜きができましたね。
の子さん (tsukey)
2013-08-20 04:15:49
もう少し、涼しければ好かったのですが・・・
でも、色々な花などが沢山見れて息抜き
出来ました。

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事