遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

大晦日

2012-12-31 12:31:14 | 

 今年最後の貼り付けになりました。今月は頑張ったなぁ~ワン

 マロンも走る

 チロも走る

 チャチャ丸も・・・

 ブログを始めてまだ半年にもなりませんが、ただ突っ走ってきました。

 沢山の皆様に見ていただき、感謝してますm(_ _)m   チャチャ丸です

 来年も、温かく見守って下さいね(^_-)-☆   ここ・・温かいんだよな~

 今年は、色々な人との出会いがありました・・・

 同じカメラを趣味とした繋がりは、楽しくもあり励みにもなります。

 この繋がりを大切にして、いい写真・いいブログを作成したいです(*^_^*)

 来年も宜しくお願いしますm(._.)m

 来年も 羽ばたいて下さい \(^^)/

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランで遊ぶ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (yamasa)
2012-12-31 16:54:14
早いもので今年ももう終わりですね。
会って半年ぐらいたちましたが、昨日の事のようです。
お互いにこれからもたくさんの写真を撮っていきましょう。
来年も宜しくお願いします。
yamasaさん (tsukey)
2012-12-31 17:26:19
ずーと以前から知り合いのよな気がします・・・
yamasaさんのおかげで、楽しくカメラライフがやっていけます・・・来年も、宜しくお願いします。
Unknown (shoko)
2012-12-31 19:46:50
写真を通じて素的な出会いをありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
Unknown (こたろう母)
2012-12-31 19:51:56
みんな、楽しそうに走ってますね。
ドッグランは、こ~じゃなくっちゃ~ね♪

素敵なお写真を、大晦日に見られて嬉しいです。
来年も、宜しくお願いします♪
shokoさん (tsukey)
2012-12-31 20:17:46
仕事終わりましたね・・・ご苦労様でした。
shokoさんとはかなり前からの知り合いだったんですよ!!向こうでは、いつも見てましたコメントは入れてないことが多かったですが・・・趣味を通しての付き合い、素敵ですね(笑顔)
これからも、ずーっと宜しくお願いします。
こたろう (tsukey)
2012-12-31 20:22:36
ドッグランはワンちゃんが楽しむ所です。十分に走りリフレシュして欲しいですよね(笑)

来年も宜しくお願いします♪
こちらでは始めまして (POPEYE)
2012-12-31 22:11:44
夕暮れの河原で、お世話になりました。
ワンちゃんの写真は表情意豊かで、よく撮れてますね。
今後もよろしくお願いします。

良いお年を!
POPEYEさん (tsukey)
2012-12-31 22:37:16
コメントダブりましたね・・・
素晴らしいブログで、恐れ入りました。
今後も宜しくお願いします。
まず明日の朝・・ですか??
>tsukeyさん (POPEYE)
2012-12-31 23:07:23
コメント2回、恐れ入ります。
残しておくと放置プレー(?)みたいになるので
片方は削除させていただきました。
明朝は・・・
初日の出を見に行き、その後は初詣の予定です。
いい写真が撮れるといいですね。
P (tsukey)
2012-12-31 23:25:11
すみません・・・手間取らせましたm(_ _)m
初日の出、いいですね~どちらかはわかりませんが、素晴らしい日の出が撮れればいいですね・・・期待してます

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事