遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

カンムリカイツブリ

2022-10-25 17:36:54 | 

大きな沼で見かけたカンムリカイツブリ等

コチドリが嘴を突っ込んでます

カンムリカイツブリですが遠くて・・・

ここで知り合った人に聞いてわかりました

3羽来てました

目の前にセキレイ

アトリ・・・かな??

沢山飛んできたのですが、何か確認できず

コウノトリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシックカー展示② | トップ | 深まる秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も元気で頑張りましょ~! (ひろし曽爺1840)
2022-10-26 08:29:38
◆👴:Tsukeyさん・本日も宜しくお願い致します!
💻コメントや応援👍を有難う御座いました。✌で~す!
@☺@今日の「カンムリカイツブリ他・ブログ」を教えて頂✍コメントで~す!
🐦コウノトリは珍しいですね📷ナイス・ショット👍&👏で~す!
☆彡今日の「遊季野菜・ブログ」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥ご近所花散歩にお付き合い頂ければ嬉しいです。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまた👋・👋!
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-10-26 17:07:11
こんにちは
いつも訪問・コメントありがとうございます。
今日は久しぶりに天気になりました。
昨日と違い、気温も上がり心地よい1日でした。
コウノトリは珍しいですよね(^^)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事