遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

日曜日

2015-03-23 00:10:28 | 日記

いつも日曜日に撮影に出かけ、編集がおいつきません(^^;)

先週はよさこいに行きましたが全然載せられなくて・・・・

 最後に撮らして頂きました。

 また、各チームを載せたいと思います

 で、昨日は群馬の秋間梅林の撮影会でした。もう疲れてヘトヘトです(^^;)

 モデル4人で、午前と午後の撮影でしたが移動が多かったです。

 編集出来たら載せます

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『カタクリの花』 | トップ | 秋間梅林、撮影会 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかば)
2015-03-23 07:47:27
お疲れ様でした。
いつもプラカードとモデルさんを撮るんですが今回は万歳して雰囲気だけでした。
斜面で移動や撮影大変でしたね。
新しいレンズで白鳥撮りたかった(笑)
日曜日の撮影 (ひろし爺1840)
2015-03-23 07:48:59
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
朝夕の気温が激しい中にも段々と過ごし易い春がやって来ましたネ。
今週も体調管理を十分にしながら充実した日々を、お互いに過ごしましょ~ネ!

@('_')@日曜ごと撮影、ご苦労様です。
楽しそうな「よさこい」の踊りの様子が伝わってきま~す!
健康管理に気を付けて撮影を続けて下さいね。
見せて頂くのを楽しみにお待ちしています。

*('_')*Myブログにお誘い!
今日は山口県の山陽花の寺とお寺で聞いた法話をコラボさせて見ましたのでお読み頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧になった感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた:バイ・バ~ィ!!
生き生きしたいい写真ですね(^^) (塩爺)
2015-03-23 07:56:59
よさこいの写真みなさん生き生きしていて素敵な写真ですね~
多忙なスケジュールの様で大変ですが半面充実していていいですね(^^)
お疲れさまでした~ (清-kiyo-)
2015-03-23 08:49:56
秋間梅林撮影会お疲れさまでした♪
山登り&撮影、私も大変疲れました^^;
お写真UP楽しみにしております♪
早速当ブログへのご訪問ありがとうございました^^
Unknown (こた母)
2015-03-23 10:01:06
お忙しそう~。
春は、いろんなイベントや撮影会があるから、
休日も大忙しですね(汗)
今、歯医者に通ってるので・・・。
よさこいの皆さんの、歯ばかり見てました(笑)
皆さん、いい歯ですね♪
撮影会のお写真も、楽しみ♪
Unknown (笑子)
2015-03-23 13:31:50
編集大変でしょうね
頑張ってください!!

美人さんぞろいで!撮影も忙しそうですね!

来週~ソメイヨシノも本番でしょうから
本当にせわしくなりますね

遠くに撮影は無理なので近場の公園などで
ちょこちょこ撮る予定です(*^_^*)
Unknown (鉄っちゃん@携帯)
2015-03-23 16:16:27
こんにちわ(^o^)/
ボチボチとブログ再開致します
先週位から京都と河津桜とマラソンとライブと色々撮りましたが全く手付かずです
ヨサコイ祭りも撮ってみたいですよ
表情が、皆さん生き生きしてますね
よさこ (isyota)
2015-03-23 16:40:24
そちらはいっぱいあって良いですね。
おねーさん達、アップに耐えてますね。
昨日はお疲れ様でした。
電話したのですが撮影に夢中で出られなかったのかな。
わかば さん (tsukey)
2015-03-23 17:52:33
撮影会、お疲れ様でした。
まだ写真はデータをPCに入れたままです。
これから見ますが、ダメですね上手く撮れて
ません・・・(^^;)
新レンズで白鳥ですか~ダメダメ・・・
差がついてしまいます(^^)
よく重たいレンズを付けて撮影出来ますね。
移動も大変でしょうに・・・
ひろし爺さん (tsukey)
2015-03-23 17:55:20
また明日は寒くなる予報です。
春バテしそう・・・もうしてますが(^^;)
よさこいは踊りも表情も素敵ですよ。
つい、沢山撮るから跡が大変です。

今日もお誘い有難う御座います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事