遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

デジブック 『カタクリの花』

2015-03-22 00:15:17 | 自然

咲いてるかと期待をして何時もの場所に行ってみました。

見事に咲いてましたよ~

周りの花なども撮りました

 デジブックにもまとめました。ご覧ください

デジブック 『カタクリの花』

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紗恋乱(よさこいチーム) | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (理彩也)
2015-03-22 09:09:05
いつもの場所ってどこ? (笑)
今年は弟富士カタクリ園へ行ってみたいのですが
その前に花桃を撮りに行きたいです^^
コチラでステキなカタクリの花のDBを拝見したので
今年はいいかも? (笑)
水芭蕉もキレイですね♪
Unknown (こた母)
2015-03-22 10:22:22
今年も、撮りに行かれたんですね~。
小さくて、可愛いお花ですね♪
枝垂れ桜も、ぽつぽつ咲き始めたんですね。
春が来た~って感じですね♪
Unknown (笑子)
2015-03-22 18:04:18
こんばんは~~

私も昨日撮ってきました
近所ですけど・・・
こちらはどこでしょう?

カタクリさんの撮影はジベタリアンにならないとですね
シート持参でした(^_^;)

花が一気に咲きだしましたね~
ソメイヨシノも間もなくです☆
理彩也さん (tsukey)
2015-03-22 20:23:53
何時もの場所とは、小川町です。
最近は彼方此方で見れるように
なりました。花桃も綺麗ですよ・・・
あれもこれも、休みが欲しいですぅ(^^;)
こた母さん (tsukey)
2015-03-22 20:26:43
きっちり季節が回ってますよね。
もう枝垂れ桜もぼつぼつ咲きます。
忙しいですね(^^;)
Unknown (tk)
2015-03-22 20:34:05
カタクリの紫色が綺麗です(^^
足元に色々と咲き始めましたね!
秩父辺りの見に行こうと思ってたけど早そうですね。
tkさん (tsukey)
2015-03-22 21:17:53
今の花の開花は早いですね~
ここは小川です。秩父はまだ早いと
思いますよ・・・
咲きましたか? (nenemu8921)
2015-03-23 14:22:21
tsukeyさん。DB拝見しましたよ。
一気に咲き始めましたね。
かたくり、可愛いわねえ。
レンズをいろいろ変えて撮影したでしょう。(^_-)-☆
素敵です。

ここは寄居でしょうか? 黄色いのはアマナでしょうか。
二輪草も咲いているのね。
凄いね。
nenemu8921さん (tsukey)
2015-03-23 18:23:46
ほんと一気に咲きましたね・・・
可愛い花で好きだから毎年撮ります。
レンズを変えてるのではなく、3台の
カメラとカメラの機能を使い分けてます。
毎年同じにならないように・・・
ここは小川町です。いつもカタクリは
ここです。
黄色は名前がわかりませんが綺麗ですよね。
ニリンソウはまだ早いですが、少し咲いてました。
Unknown (maguro)
2015-03-23 22:30:49
かわいい森の妖精紫がきれいですね!
春は上を向いたり下を向いたり忙しいですね。

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事