遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

平成の森

2022-07-14 17:23:59 | 公園

先週の初めに撮影した画像です

公園は色々な花や昆虫がいて、撮影するには良いところです。

蓮の花、今はかなり咲いてるようです

鉄塔と鐘の塔を重ねて撮影

アバガンサスが綺麗でした

色々な角度から撮ってみました

毎日雨で、週末には雨量が多い予報です。災害が心配です・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオバズク | トップ | チョウトンボ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平成の森~ (ひろし曾爺1840)
2022-07-15 08:37:29
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!本日も宜しくお願い致します!
💻頂きましたコメントや👍のお礼が遅く成り申し訳ありません!
@('_')@今日の🐞「色んな昆虫が見られ素敵ですね」!トンボさん!!👍&👏で~す。
☆彡今日の「遊季野菜・ブログ」に➡👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥・2本の動画にお付き合い頂ければ幸せま~す!
御覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
ひろし曽爺さん (tsukey)
2022-07-15 09:31:20
おはようございます
水辺の昆虫の撮影も楽しいですよ(^^)
お誘い、有り難う御座います。

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事