遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

チョウトンボ

2022-07-15 17:35:11 | 昆虫

夕方から雨が激しくなってきました・・・

家の横に川があるので、溢れないか心配です。

 

小さな池で撮った撮ったチョウトンボ・・・沢山撮影したので沢山載せます(^^)

色々な角度から撮影(トリミングしてます)

トンボの翅が綺麗に写るように頑張りましたが・・・

 鯱ポーズ・・・笑

 下からトンボの幼虫が登ってます

背景も考えるのですが、上手くいきません

 飛んでるチョウトンボも沢山撮影しましたが、あまり面白くありません・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成の森 | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2022-07-16 02:35:53
とても、かわいいですね~。)^o^(
とても微笑ましいですね(^_^)♪

見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
siawasekunさん (tsukey)
2022-07-16 06:15:18
おはようございます。
チョウトンボは翅が綺麗ですよね。
最近はよく見れるようになりました。
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-07-16 08:43:20
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座います。
コメントや👍を有難う御座いました。
🗾三連休のスタートですが天候の急変やコロナに気を付けてお過ごし下さいネ!
💻今日の「🦋&トンボーブログ」に>👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyBlogも宜しくお願いします!
🔷それではまた👋・👋!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-07-16 17:11:17
こんにちは
連休でも天気が悪いですよね~
明日からは気温も上がるようです。
祭りなどが復活して、多くの人が見学・・・
またコロナの感染がひろまるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事