遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

庄和ソーラン輝(アグリパークゆめすぎと)

2017-10-07 07:50:19 | よさこい

今までに撮影したことが少ないチームですが、元気溢れる演舞です。

 また来月撮影出来るかもしれませんね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軌(ゆめすぎと3) | トップ | 坂戸よさこい1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-10-07 10:39:33
初めてのチームなんですね~。
迫力のある、素敵な踊りですね!
で、腹筋が割れてる?
踊りで、鍛えられるのかしら。
だとしたら、凄い♪
返信する
Unknown (の子)
2017-10-07 15:41:08
動く人の体はきれいですね。
無駄が見当たりません。
返信する
こた母さん (tsukey)
2017-10-08 22:47:47
まったくの初めてではないですが
久しぶりの撮影です。
自身があるから腹を出している
のでしょうね。贅肉が無く、羨ましい・・・
返信する
の子さん (tsukey)
2017-10-08 22:48:59
若いって素晴らしい♪
見事な踊りです(^^)
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事