遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

軌(ゆめすぎと3)

2017-10-06 00:05:06 | よさこい

沢山撮影したので、載せますが同じような写真です(^^;)

 ここからで大丈夫ですよね・・・

 ともぞうさん・・・いつも素敵です

 彩乃さん・・・若さで勝負(笑)

 こりーぬさん

 美人で、素敵な娘なんです

 後ろ蛙ジャンプ(笑)

 最高の場面なのに・・・ボケてしまった~(汗)

 素敵な笑顔で、美人ときてる・・・(褒めすぎ・・・かな笑)

 健康美人・・・アハ♪

 おとう・・・撮影してませんでした(^^;) あれ、ゆいさんがいない・・・

 撮影、有難う御座いました。

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軌(わだち)道の駅ゆめすぎと2 | トップ | 庄和ソーラン輝(アグリパー... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( -∀-) (つくね。)
2017-10-06 00:46:16
俺がいない時に限って「軌」特集するなんてズルい(笑)(笑)(笑)。
返信する
つくね さん (tsukey)
2017-10-06 04:11:00
絶対いると思いましたが・・・
素敵な旗振りが見られず、寂しかった
ですよ~(笑)
返信する
軌(ゆめすぎと3)~ (ひろし爺1840)
2017-10-06 08:32:58
◆ともぞうさんの記事~コメント開始で~す!
!(*^_^*)!Tsukeyさん、おはようございま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございます。
朝晩の気温が低く成って来ましたので風邪を引かない様にお気を付け下さいネ。

@(*^_^*)@お気に入りの「ともぞうさん」に→拍手!
何時も素敵な情報やショットを見せて頂有り難うございます。
又のご招待を楽しみにお待ちしておりま~す!
☆「FaceBook」に→✔・いいね!OK!

@('_')@今朝のマイ・ブログへのお誘い<⇊>
○仲秋の名月を写し編集しましたのでご覧頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想コメントを楽しみにお待ちしていま~す!
◇それではまた!楽しい週末を御過ごしくださいネ。バイ・バ~ィ!
返信する
Unknown (こた母)
2017-10-06 08:59:09
ほんと、皆さん美人さんです~。
で、楽しそう♪
よさこいが大好き!って気持ちが、
伝わってきます~。
皆さんの名前を覚えられてるんですね。
凄いな♪
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2017-10-06 11:02:33
わ! 飛んでいる、跳ねている、笑顔の中にも真剣さがある。。。
迫力満点の魅力あるチームですね♪
Tsukeyさんってば、個人の名前まで把握しているって
凄すぎない???
コチラだけではなく、いろんなチームの方々の演舞を撮っているので
親しくなっちゃうのかなぁー?
やっぱり、そういうのも撮影には影響すると思うので
大事なことなんでしょうね^^
サスガ☆彡
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-10-06 12:22:08
楽しいですね
ジャンプ力 凄いです!
返信する
出演者の (isyota)
2017-10-06 17:10:53
名前を憶えているって凄いですね。
皆さんの一生懸命に演舞している姿が素敵ですね。
返信する
ひろし爺さん (tsukey)
2017-10-06 18:41:56
最近、朝晩めっきり寒く
なりました。風邪には気を
付けたいですね。

何時も有難う御座います(^^)
楽しんでいただけましたか~
返信する
こた母さん (tsukey)
2017-10-06 18:44:28
素敵な女性ばかりでしょ・・・
踊りも素晴らしいです。
名前、すぐ度忘れしてしまい
ます(笑)
返信する
理彩也さん (tsukey)
2017-10-06 18:50:46
顔の表情も大事ですよね。
飛んだり跳ねたり・・・
撮影が楽しいです(^^)
このチームとは、ほとんど話を
しないのですが、2家族で1家族
から名刺をいただいてます。
知り合いになると、素敵な笑顔を
向けてくれますよ~(^^)
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事