遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

坂戸よさこい1

2017-10-08 08:32:42 | よさこい

雨も上がり、坂戸に大勢の人が集まりました。

臨時駐車場は水が溜まり悲惨な状態です。

 準備体操、踊りが激しいからしっかりやってください

 ん・・・侑矢さん

 マナミさん、見っけ(^^)

 舞飛鳥の坊主(^^)

 B級グルメの屋台での肉・・・これから焼くのですね

 太鼓の演奏

 もめん組

 楽しみにしていた、マナミさんと友ちゃんとの2ショット(時間的にギリギリ間に合った)

 マナミさん・・・可愛いですよね(笑)

 新しい踊りを初めて踊るそうです

 なぜここにいたのでしょう。演舞はまだ先なのに・・・ユイさんの玉組

 演武の後に撮影

 おおっ~ユキさん(探しました・・・笑)

 何時も先頭で踊ってるミナミさん 左(やっと名前がわかりました)

 ユキさんの踊ってる時の写真(取りあえず1枚だけ) 若さを感じますね(笑)

 沢山撮影しましたが、まだ確認してません

 報道カメラマン・・・時々一緒に撮影しました。

 ヒトミさん、頑張ってました。疲れたを連発(笑)

 鵜的な笑顔・・・下に専属カメラマン、いないと思ったらトラックからの撮影でしたか

 話しかけられても、周りの音がうるさくてきこえません(^^;)

 もう1台のカメラで撮影

 彩乃さ~ん 今日も素敵ぃ~(笑) 今日のお酒は・・・?

 帰ったら遅くなり編集も出来ないほど疲れました(^^;) 撮ったそのままの画像です。

 朝はパソコンがネットネットに繋がらず、シックハック・・・

 でも、今日も頑張って撮影します。宜しくね!!

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄和ソーラン輝(アグリパー... | トップ | 真舞曾(坂戸よさこい初日) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まなみさん (isyota)
2017-10-08 16:57:00
カワウいですね。
出演者たちの屈託のない笑顔が素敵ですね。
返信する
Unknown (tomoe)
2017-10-08 22:36:57
昨日今日とありがとうございました!

まなみちゃんとのツーショットは自撮り以外珍しいから嬉しい( *¯ ꒳¯*)
返信する
isyotaさん (tsukey)
2017-10-08 22:51:31
素敵な人が多くて、とっても
楽しかったです。
でも・・・疲れました(^^;)
返信する
tomoeさん (tsukey)
2017-10-08 22:55:59
有難う御座いました。
ともちゃんの笑顔は最高ですね・・・
今日、以前の2ショットと、まなみさん
の写真を持って行ったのですが
渡してませんね(笑)
また宜しくお願いします。
返信する
ありがとうございました! (ゆき@真舞會)
2017-10-09 21:08:43
tsukeyさん、
坂戸よさこい、お疲れ様でした!!!
たくさん話せて、嬉しかったです(^-^)
びっくりする位の重さのカメラでの撮影、
どんなに体力を消耗する事かと思います(≧◇≦)
そんな中で、見つけてくれて、撮影して頂けて
本当に、感謝です。
ありがとうございました(*^▽^*)
返信する
ゆきさん (tsukey)
2017-10-09 21:50:57
沢山演舞されてお疲れ様でした。
撮影出来て、話も出来て、最高の日
でしたよ~
とっても気さくな人で、仲良く出来そうです(^^)
出来れば明日に、ゆきさん特集でブログに載せれると思います。孫と見てね(笑)
2日目もあるので、楽しが増えるでしょ
鶴瀬は雨模様ですが、楽しみですよ。
返信する
Unknown (mizuki)
2017-10-10 22:34:06
坂戸よさこい2日間お疲れ様でした!
tsukeyさんいらしてたんですね!
お会いできなくて残念でした( ;∀;)

返信する
mizukiさん (tsukey)
2017-10-11 01:34:34
出るなら教えてくれれば良かったのに~
世明さんで踊ってたのでしょ・・・
2日目の北坂戸で傍にいたのですが
わかりませんでしたか~(^^;)
何枚か撮影しましたが、mizukiさんが
いるとは知らないので、写ってません。
たまたま相方が撮影したのを見て
写っていたのでlビックリですよ。
ピントが甘かったので、確信は出来ません
でしたが・・・
撮影したかったですよ~
返信する
Unknown (mizuki)
2017-10-11 14:58:12
今回嬉樂は世明さんの助っ人として出させていただいていました。
振りを覚えるのに精一杯で(/_;)
次からはご連絡します!(笑)
2日目北坂戸いらっしゃったんですね!
気が付きませんでした、、、すみません。
次は鶴瀬でまた世明さんで出させていただきます。
ちゃんと報告しましたよ(^_-)
返信する
mizukiさん (tsukey)
2017-10-12 01:29:53
以前さりーちゃんが応援してるとは
よく世明さんを撮影してました。
短期間で振りを覚えるとは、流石
ですね~
お互いに気付かずとは・・・
衣装が違うと、わからないものです。
鶴瀬、了解です(^^)
頑張って撮影させていただきますね。
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事