遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

秩父鉄道と花魁道中

2023-11-06 17:20:33 | イベント

編集を忘れてましたが、以前行われた花魁道中を見に秩父まで行きました。

情報より遅れての花魁道中だったので、横にある電車とSLを先に見ました。

 ホウジャク

 ラッピングトレイン

 やって来ました・・・ハロウィン号

 SLが通り過ぎたら、急いで番場町へ・・・

 花魁が出てきました

 高下駄

 花魁が笑ってる~~私の顔、そんなに可笑しいかな~~??

 花魁の退場です。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣屋よさこい | トップ |  黎霞(れいか) 第26回 よさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曽爺1840)
2023-11-07 08:22:21
(👴)何時もMyBlogにお越し頂き有難う御座います!
@('_')@故里へ帰省する為にお伺いや頂きましたコメントや応援👍のお礼が11月9日に成りますがお許しくださいネ!
🎥今日もお越しをお待ちしております。<welcome>
◇気候の変わり目で体調管理に気を付けてお過ごし下さい・それではまた👋・👋!<ひろし曾爺1840>
ひろし曾爺さん (tsukey)
2023-11-07 08:57:44
おはようございます!
訪問・コメント有り難うございます。
昨夜から強風、雨です・・・
昼からは雨が上がり、気温が上昇するようです。
11月なのに夏日とは驚きですよね。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事