遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

白鳥(風の強い日)

2013-03-01 11:37:21 | 白鳥

 後1ヶ月、居るかどうかでしょうか・・・

 今週末は、どんな感じなのんだろう?

 いつも、同じような写真になりますが・・・

 変わったショットは、もう撮れないのかな・・・(^^;

 着水のときの振動で、ブレてます(^_^;)

 飛んでるところを追ってたら、太陽の光に・・・目が(´・_・`)

 寒い日が多いですが、白鳥も震えてました・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥の練習 | トップ | ワンニャン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2013-03-01 19:10:13
アップで撮ると迫力ありますね。
見事な飛び姿ですよ。
圧倒させられました。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-03-01 19:12:23
風が強くても、力強く羽ばたいてますね。
シャッターを押す手にも、力が入りそうです。

ふとね。
池中玄太80キロってドラマを、思い出しました。
んでも、あれは鶴でした(笑)
返信する
春一番 (yamasa)
2013-03-01 22:45:17
風が強かったですね。
春の嵐。。。
元気な白鳥には関係ないですね。
返信する
の子さん (tsukey)
2013-03-02 01:14:13
迫力あるでしょ・・・・
マンネリ化してて、撮るにも力が入りません(汗)
でも、頑張りマス・・・
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2013-03-02 01:19:49
シャッターチャンスは少ないですからね・・・
寒かろうが、一瞬を逃さないように頑張ってます。

池中玄太・・懐かしいですね(笑)
でも、ほとんど見てない(汗)
返信する
yamasaさん (tsukey)
2013-03-02 01:24:03
今日も春の嵐、凄かったですね・・・
風が強いと撮るのが大変です。
返信する
もうそろそろですか !? (EOS 5D)
2013-03-02 23:43:18
あと1ヶ月くらいで飛び立ってしまうのですか?
帰る前にもう1度、撮りに行ってみようかな。

今日は、とても風が強く、外に出ませんでした。
また、これからの時期、花粉も怖い原因です。

また、新しいフォトブック作りましたので、
よかったら見てください。
返信する
EOS 5Dさん (tsukey)
2013-03-03 05:23:20
毎週風が強く、川辺は寒くて大変です。
今月いっぱいはいると思いますが・・・
中国では、もう帰り始めてるとか・・・

フォトブック、楽しみです。また見せてください。
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事