遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

鳥の練習

2013-02-28 10:21:27 | 

 白鳥を撮る合間に・・・セキレイ(ハク?セグロ?)

 いつもの鴨(オナガ)

 マガモ

 館林で見かけた・・・カルガモ?

 雀みたいな ホオジロ

 ???

 カラスの大群

 キジバト

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロ試し撮り | トップ | 白鳥(風の強い日) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2013-02-28 15:05:29
春を感じるこの頃、
鳥さんたちも楽しんでるようですね。
私も負けじと散歩を楽しまなければと思います。
今まで寒いといってサボってばかりだったんですよ。
Unknown (こたろう母)
2013-02-28 18:52:23
いろいろな種類の鳥が、飛来してるんですね~。
小さい子も大きい子も、ばっちり撮れてますね。

鳥を撮るのって難しいですよね。
やっぱ、凄いです~。
鳥撮りですね。 (nenemu8921)
2013-02-28 22:10:15
鳥撮りですね。
よりどりみどりですねえ。
セキレイはハクセキレイです(顔が白い部分が多いでしょう)
マガモでなくてコガモです。カルガモは正解!!
ホオジロでなくて、アオジです。
(雀とはだいぶ違いますよ)
(*´∀`*)
鳥さん。覚えてね!!
人の顔は忘れるのですが、鳥は一度会ったらたいてい忘れませーん。
tsukeyさんは人こそ忘れない方でしょう(^_-)-☆
ここのコメントは非公開の設定はできないのかしら。
このまま入れますね。
鳥の図鑑お送りしたいです(^O^)
の子さん (tsukey)
2013-03-01 01:38:38
もう春ですよ・・・
外に出かけましょう!!
素敵な出会いがありますよ。
お互い楽しみましょう(笑)
こたろう母さん (tsukey)
2013-03-01 01:49:03
色んな鳥さんがいるんですね・・・
あまり興味がなくて、これからです。
名前も全然わからなくて、調べてもわかりません。
皆んな凄いですね。
nenemu8921さん (tsukey)
2013-03-01 02:08:18
す・すいません・・・汗
覚えようと努力はしてるんですが、ダメですね~
みんな同じに見えて・・・
nenemuさんは、ホント鳥が好きなんですぇ~

これからも、教えてください。。。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事