遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

クロジ&ガビチョウ等

2022-11-28 17:42:08 | 

編集を忘れてました・・・(;'∀')

今月の初めに撮影しました。

高い木の上に止まるカワラヒラ

すぐに出てきたクロジ

周りの木に囲まれて暗い・・・やたらとISOを上げました

ガビチョウはよく姿を見せます

 ホオジロ?? のようにも見えますよね・・・

 クロジのメス??

 集団で来たカワラヒラ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妃龍(陣屋よさこい) | トップ | 平林寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来訪コメントのお礼と今朝のMyブログにお誘い~ (ひろし曾爺1840)
2022-11-29 08:14:20
(^_-)-☆お早うございま~す!本日も宜しくお願いします!
💻コメントや応援👍を有難う御座いました。✌で~す!
●今日は生憎の☔お天気ですが気持ちは明るく持って元気で頑張りましょ~!
*👴:今朝の「🐦クロジ&ガビチョウ・ブログ」と「遊季野菜・ブログ」に>👍&😍&👏で~す。
🔷お越しをお待ちしてます・それではまた👋!
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-11-29 17:49:38
こんばんは
いつもコメント、応援有難うございます。
今日も天気はあまりよくなく、時々雨が
降りました。でも、気温は高めで過ごしやすい
一日でした。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事