遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

小柳組(ウニクス伊奈2019)

2019-04-27 19:30:51 | よさこい

一年前も小柳組を載せてますね~

久しぶりに組長の、のんちゃんが活躍しました・・・

小柳組に参加してて、嬉しかったです。その場で振り付けを覚えたのでしょうか?

あやちゃんの参加も嬉しい・・・

迫力のすずちゃん

やはり組長・・・のんちゃん・・・いいねぇ~

おおっ~行儀がよろしいですね。親の躾でしょう・・・

美人ですよね~フランス人形みたい・・・笑

すずちゃん~可愛い~♪♪

不動明王のようで、素敵ぃ~~

トリミングしたりしてるので、サイズがバラバラになりました・・・(^^;)

撮影有難うございました。次回も宜しくお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉楽(ウニクス伊奈2019) | トップ | 大東文化大チアリーダー部(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-04-28 04:31:51
カッコいいチームですね。
覚えてますよ~。
皆さん、お綺麗です♪
よさこい (いわどの山荘主人)
2019-04-28 06:15:47
あちこち行かれるのですね。開催日を多いように思われます。
そのために楽しめますね。
きのうは物見山で久しぶりのお会いできました。
チアガール若くてピチピチしてましたね。
Unknown (ゆっこ(小柳組))
2019-04-28 22:05:11
写真ありがとうございます!
花蝶のエビちゃんは自分のチームの予定が無い時は小柳組のメンバーとして踊ってくれるんですよ〜
練習にも参加してくれます(^-^)v
私…
マトリョシカみたいと言われる事はあったけど、フランス人形だなんて//
嬉しい恥ずかしです!
またお会い出来るのを楽しみにしてますね〜
こた母さん (tsukey)
2019-04-28 22:06:32
覚えてますか~
迫力もあり、素敵なチームです。
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2019-04-28 22:12:56
これから、夜さ来いは盛んにあります。
今日も東松山で、よさこいがありましたよ~
久しぶりに一緒に撮影しましたね。
白鳥以来ですかね・・・
ゆっこさん (tsukey)
2019-04-28 22:20:06
久しぶりでしたが、素敵な写真が
撮れずに申し訳ない・・・
マトリョシカ???何ですか~(^^;)
人は何と言おうが、美人ですよ~
もしかして、私だけがそう思ってる・・・?
風月花蝶の美人・・・エビちゃんですか。
以前から小柳組でも踊ってたのですね。
知らなかった~(^^;)
練習は茨木に行くのですか??

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事