遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

近所を散歩

2023-12-24 17:14:12 | 

カメラを提げて散歩してきました

 可愛いですね~モズの幼鳥かな??

 沢山の鳥が集まってます・・・カワラヒラでしょうか

 こちらを覗いてる鳥は・・・

 ホオジロだと思います

 ここにはホオジロ・カシラダカが沢山います

 楽しみながら撮影ができました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日の朝、白鳥 | トップ | トラツグミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もよろしくお願いします! (ひろし曽爺1840)
2023-12-25 09:15:26
👴:Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
('_')今年も残り少なく成って来ましたがお互いに体調管理をして元気ですごしましょ~ネ。
💻先日はMyblogにコメントや応援👍を有難う御座いました。感謝&✌で~す!
@☺@今日も「楽しみながら近所を散歩」を紹介して貰い有難う御座いました:👍&👏のBlogで~す!

*👴:今朝もMyblogはUPしてますので遊びにお越しをお待ちしてます<welcome👇>
*👆の見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしております!
🔶風邪に気を付けましょ~!それではまた👋・👋!
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2023-12-25 17:13:47
こんにちは!
訪問・コメント有難うございます。
今年も少なくなってきます。
寒さに負けず、残りの日々を過ごしましょう。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事