遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

コウノトリの飛翔

2022-10-15 17:29:29 | 

観月の4日に撮影したコウノトリの飛翔です

 アオサギ

 コウノトリが羽を広げて着地

急に飛んできた鳥の集団

 亀を咥えてます

 遠くにヒシクイ・・・ほとんど動きませんでした

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジバカマに来たアサギマダラ① | トップ | 神幸祭(川越祭) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (いわどの山荘主人)
2022-10-15 19:02:19
コウノトリのシャッターチャンスをとらえましたね!
楽しいですね!
返信する
こんばんわ (いわどの山荘主人)
2022-10-15 19:02:25
コウノトリのシャッターチャンスをとらえましたね!
楽しいですね!
返信する
こんばんわ (いわどの山荘主人)
2022-10-15 19:02:25
コウノトリのシャッターチャンスをとらえましたね!
楽しいですね!
返信する
こんばんわ (いわどの山荘主人)
2022-10-15 19:03:48
コウノトリのシャッターチャンスをとらえましたね!
楽しいですね!
返信する
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2022-10-16 08:02:44
おはようございます
コウノトリ、人気がありました。多くのカメラマンが
撮影に来てましたよ・・・
数少ない鳥だけに、楽しいです(^^)
返信する
Unknown (shoko)
2022-10-16 08:27:55
コウノトリが来るんですか!
初めて見ました。それにアオサギが羽を広げたところも見たことがありませんでした。
貴重な写真をありがとうございました。
返信する
shokoさん (tsukey)
2022-10-16 11:13:52
コメント、ありがとうございます。
彼方此方から来てるようですが
5~7羽位でしょうか・・・
鳥の撮影も楽しいですよ(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事