遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

輝楽楽のやまきぃ~(東松山サンバで)

2018-09-30 00:05:06 | よさこい

サンバカーニバルの前に演舞した輝楽楽・・・やまきぃ~を中心に撮影しました。

撮影枚数が凄い・・・ひっぱり出しただけで200枚弱、600枚は撮影してるでしょう(^^;)

 個人的なブログになるかもしれません(^^;)

 お疲れ様でした

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σ105mmF1.4(川越水城公... | トップ | 藍田 麻利衣さん(川越水城... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさこい (iwadonosansou2 いわどの山荘主人)
2018-09-30 07:04:11
わたしが着いたときに駅前で踊っていたチームですね。
楽しそうに踊ってますね。
Unknown (こた母)
2018-09-30 09:42:23
たくさん撮られましたね~。
やまきぃさんも、喜ばれてますね♪
笑顔が素敵です♪
やまきぃ~ (isyota)
2018-09-30 16:44:17
って背の高い女性ですか。
確かに一番目立っていますね。
iwadonosansou2さん (tsukey)
2018-09-30 19:24:17
着いた時に見られましたか。
東松山で1チームだけです
からね~
応援しましょう・・・
こた母さん (tsukey)
2018-09-30 19:26:45
こんな撮り方が出来るのは
滅多になく、今年は最後の
密着撮影でしょう・・・笑
薄暗くて、上手く撮れなかった
のが残念です(^^;)
isyotaさん (tsukey)
2018-09-30 19:29:36
背が高くて、いつも1番後ろで
踊ってますが今回は前で提灯
ですよ~(笑)
これは沢山撮影するでしょう。
いや、しなければいけないでしょう(爆笑
編集 (やまき)
2018-10-05 23:22:58
ありがとうございましたー!
本当にやまき特集になってる(笑)
もっと可愛く写りたかったー!!
次の坂戸こそは綺麗に写りたい(笑)
やまき さん (tsukey)
2018-10-06 19:01:53
沢山撮影しましたよ~
写真選びが大変でした(^^)
でも、真正面からこれだけ撮れる
のはもう無いかもしれないですね。
十分可愛いですよ~~
少し前は、ホント滅茶綺麗だった
のに・・・(爆笑)
坂戸はチームも多く、どれだけ撮れるかわからないですよ。
あっ~忙しくなりそう・・・(笑)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事