遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

白鳥(2月14日)

2015-02-17 01:18:52 | 白鳥

朝と昼にと行ってきました。日が出る前にはいつものように駐車場はいっぱいです。

 飛び立つ前に、またリングボケに挑戦

 上手く撮れませんが、綺麗でしょ

 朝日に照らされた白鳥は美しいですね~

 水面に写った白鳥

 飛び立ちます(^^)

 午後は風も強く、思ったほどの写真は撮れませんでした

 ミサゴがゆっくり飛んでました

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『細川紙の世界』... | トップ | 花久の里ひなまつり »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2015-02-17 03:42:01
リングボケ。やってみたいなー。
今度是非教えてくださいませ。(^o^)
白鳥さんのスローシャッターもメチャきれい。(^∇^)
返信する
2台持ち (ishiちゃん)
2015-02-17 06:08:32
おはようございます~!
寒い中、何とカメラ2台と三脚!月さま、ついに頭が~(爆笑) 心配しましたよ~。
でも、今回のスローはいいですね~、珍しくピントの芯があって、いいですね(合掌)
やっと、作品になって来ましたね。あと一ヶ月、会心の映像を期待してますう~
返信する
おはようございます。 (ショット)
2015-02-17 08:19:25
tsukeyさん、小白鳥・・よいのいっぱいですね(*^_^*)
やはり時間帯に寄って素晴らしい画像となりますね・・。
スローシャッターでしょうか・・羽根のぶれも良いですね♪
リング・・素敵です!!
返信する
Unknown (こた母)
2015-02-17 10:29:36
昨日のブログも、拝見しました~。
伊達正宗公も着られてたんですね~。
江戸時代には、一般の方も・・・。
勉強になります。
お忙しいはずなのに、ひな飾りも撮影されて、
白鳥も・・・。
tsukeyさんは、パワー全開ですね♪♪
返信する
さくら さん (tsukey)
2015-02-17 10:32:37
リングボケはレンズなんです。
普通のレンズではほとんど出来ません。
またここで一緒に撮影出来たら、カメラと
レンズお貸しします。
さくらさんも、スローシャッター決まってますよ(^^)
今度のお出かけ、何処に行かれるかな?
素敵な写真、楽しみにしてます。
返信する
Ishiちゃん (tsukey)
2015-02-17 10:40:04
おおっ~久しぶりの毒舌コメント(^^;)
待ってましたよ・・・
飛び立つまでの待ち時間が長いし
同じような写真じゃつまらないので
普段使わないレンズを使いました。
スローシャッターもイケテルでしょ(^^)
今週の土曜日は仕事だよね・・・
返信する
ショットさん (tsukey)
2015-02-17 10:44:56
毎週沢山の白鳥写真です(^^;)
ショットさんのように熱心には撮りませんが
楽しんでます。
リングボケも面白いですよね。
見ていただき、有り難う御座いました。
返信する
こた母さん (tsukey)
2015-02-17 10:48:50
昨日のブログも見ていただき
有り難う御座います。手間をかけて
ますからね~勉強になったでしょ・・・
沢山撮影すると、ホント大変ですよ(^^;)
返信する
Unknown (笑子)
2015-02-17 15:27:49
こんにちは(*^_^*)

リングボケって本当にきれいですね~~!!!
朝焼けの暖かな陽の色も
その時間帯でなければ見れない貴重な写真満載ですね★
返信する
リングボケ (isyota)
2015-02-17 16:37:55
が綺麗に出ましたね。
スローシャッターのよる流し撮りで迫力満点ですね。
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事