遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

舞飛鳥(所沢よさこい)

2018-09-28 00:05:06 | よさこい

久しぶりの撮影の舞飛鳥・・・華麗な演舞を見てください

 凄いメイク・・・長~いつけまつ毛で、すれ違っても何処の誰って感じです(笑)

 美人が多く、体が柔らかい・・・(^^)

 みんなの笑顔が素敵ぃ~

 大旗を上手く入れようと・・・素敵な組み合わせですよね

 普段使ってないカメラとレンズ・・・写り悪い~(^^;)

 撮影有難う御座いました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日川越水城公園(東... | トップ | Σ105mmF1.4(川越水城公... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-09-28 09:46:35
ほんとだ!
長~いつけまつ毛ですね!
まばたきするのが、大変そうです。
若い方が中心の、素敵なチームですね。
柔軟性もあって、足の上がりの角度も、凄い!
元気を貰えました~。
素敵な (isyota)
2018-09-28 17:52:44
衣装で素敵な演舞ですね。
やっぱ若いっていいですね。
こた母さん (tsukey)
2018-09-28 19:22:18
まつ毛、長いでしょ・・・
誰だかわかりません(^^;)
柔軟性があり、軽やかな演舞
です。
若い女性・・・大好き(爆笑)
isyotaさん (tsukey)
2018-09-28 19:24:06
衣装も素敵ですよね~
若くて、美人が多いチームです。

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事