La cucinetta ラ・クチネッタ ~ 小さなキッチン ~

おいしい時間・・・ たのしい毎日・・・

イタリアンジェラート「DELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ)」

2009-07-18 | グルメ
先日、自由が丘にできた「Luz自由が丘」に行ってきました

生活雑貨系の「アフタヌーンティー・リビング自由が丘ラズ」「CUiSiNE HABiTSクイジーヌ・ハビッツ)」、イスラエル発コスメブランド「SABON(サボン)自由が丘店」、フィンランド発テキスタイルブランド「marimekko(マリメッコ)自由が丘」
などなど、見応えのあるショップがたくさんありました。

私は、イタリアンジェラート「DELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ)」でジェラートを食べてきました

大人味のデザートでした。

主人が買ったピスタチオのジェラートが、とっても美味でした。

食べたいジェラートが売れ切れで残念でしたが、また足を運んでみようと思います。

次こそは、ラム酒のジェラート食べるぞっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿