* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1434話 シロクマくん

2010-08-15 | 生き物

日本の夏は暑くてかなわんわ

なにもする気にならんちゅうねんっ

だれか冷たいもん持ってきてくれんかのぉ~

せやかて、「しろくま」っちゅうアイスは勘弁してな・・・うまいのは分かるけど


22815

My Mini City 「RISKY  WORLD」

</object>

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (るりぴょん)
2010-08-15 21:44:34
こんばんは。
ブログにコメント頂き、ありがとうございました。
暑さに参ってそうな白くまの表情と、ぴったりのセリフですね(^.^)
またお邪魔させていただきます。
返信する
るりぴょんさん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-08-16 20:05:30
るりぴょんさん、こんばんは☆
リンクの件、ありがとうございました。
早速貼らせていただきました~♪

シロクマくん、かなりバテてます^^;
極寒の地で暮らす生き物にとっては、日本の暑さは堪えるでしょうね!

当ブログ、毎日更新してますので、お時間のあるときにでも遊びに来てください^^
返信する

post a comment