* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1433話 ひまわり♪

2010-08-14 | 

久しぶりに大船のフラワーセンターへ行ってきました♪

暑さのせいか、あまり人が居ませんでした。

のんびり撮影が出来るかと思ったのですが・・・

この暑さじゃ、のんびりなんて到底ムリ^^;

30枚ほど撮って、そそくさと退散・・・。

今日まずお見せするのは・・・

向日葵。

太陽は出てなかったけど、元気に咲いていました~^^


2814


</object>


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2010-08-14 20:59:52
RISKYさん、こんばんは♪
ギラギラ太陽がお似合いのヒマワリの季節がきましたね!
ヒマワリはパンフォーカスいいですね^^
我が家も娘がヒマワリ畑に行って帰りに5本切花でいただいてきました。
テーブルフォトですがマクロレンズで撮ったのでボケがきいてて^^;
やっぱシベは綺麗に撮ってあげないとね~!
ひかえめな後姿でも載せてみます^^
TBいただきますね♪♪♪
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-08-14 21:22:29
ルビー♪さん、こんばんは☆
子供撮り(日の丸構図)ですが・・・
ヒマワリはこれが一番好きです♪

ヒマワリのテーブルフォトですか!
楽しみにしてます^^

久しぶりに私もマクロの世界を楽しんできました!
後日お見せしますね♪
返信する

post a comment