* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1386話 小田急線快速急行新宿行き

2010-06-26 | SNAP

久しぶりにD700に35mmレンズを装着!

最近はマクロ中心だったので・・・

心地よい画角に思わずホッとする^^

最新のレンズではないけど、軽くて解像力もあり、スナップには持って来いの一本!

今日は小田急線をローアングル気味にピタッと止めてみました♪

22626

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2010-06-26 19:28:52
RISKYさん、こんばんは♪
35mmだけで撮る世界っていいですよね^^
私なんて、欲張って色んなレンズ使いたくなるけど、
ピタリと止まった電車が美しい♪
RISKYさんもこの電車に乗って通勤するのね~!
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-06-26 20:51:25
ルビー♪さん、こんばんは☆
フルサイズで撮る35mmは、やっぱり一味違います!
画角が自然なので自分が見た風景をそのまま切り取ることができます^^

毎朝、この路線の各駅停車に乗って通勤です~♪
返信する

post a comment