* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第753話 初コスモス【花野辺の里】

2008-10-01 | 

今日も「花野辺の里」からの一枚です。

今年初のコスモスです。

四季を通じで好きな花の四天王です。

ちなみに他3つは、桜、紫陽花、向日葵です♪

画像編集により、お化粧を施してみましたが、どうでしょうか・・・。

My Mini City 「RISKY WORLD」

201012


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2008-10-01 21:51:10
RISKYさん、こんばんは♪
早々とコスモス撮っていましたね^^
久しぶりの画像編集・・・☆
コスモスのズームいい感じですね(*^^)v
今度は私もコスモス探しにいこ~~~ぅ♪
返信する
ルビーさんに「コスモスは探さなくてもいっぱいあり... (とうしろ)
2008-10-02 17:50:53
ルビーさんに「コスモスは探さなくてもいっぱいあります」ってお伝えください^^

白いハギ良い感じですね
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-10-02 20:14:39
ルビー♪さん、こんばんは☆
時期を逃したくなかったので、見つけたら必至に撮りました^^;
被写体にあった編集をすると、ナチュラルでさり気なく派手に仕上がりますね♪
週末は久しぶりにフラワーセンターでも行きたいなぁ^^
返信する
とうしろさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-10-02 20:16:44
とうしろさん、こんばんは☆
白萩、久しぶりにマクロを取り出しました♪

ルビー♪さ~ん、コスモスはいっぱい咲いているってよ~^^
返信する

post a comment