* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1313話 首都高から臨む東京タワー

2010-04-14 | 風景

今日の仕事は車で外出♪

午前中だけだったけど、プチドライブ~^^

首都高から一瞬見える東京タワー・・・車窓から。

世間はスカイツリーで賑わっているけど・・・まだまだイケてるよ。

22414

明日から一泊で出張です。

場所は神奈川県の藤沢。

我が家からかなり近いです^^;

鎌倉、江ノ島ロケのときには必ず通る場所です。

出張中もブログは更新します


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2010-04-14 23:53:12
RISKYさん、こんばんは♪
迫力の東京タワーですね^^
走ってる車窓からですよね~♪
きれいに撮れるんですね~v(*'-^*)bぶいっ♪
TB受付の件ですが設定しなおしていきましたので
よろしかったらご利用ください^^
私も「大島桜」にTBさせていただきましたので
よろしくで~す。
明日も寒くなりそうなので、お気をつけくださいね
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-04-16 19:37:58
ルビー♪さん、こんばんは☆
実際に車の窓から見えるくらいの大きさにイメージしてみました!
東京タワーのすぐ横を走るので、とってもダイナミックに見ることができます。
しかし、全貌が拝めるのは一瞬なので、絞りとか露出とか構図とか・・・一発勝負なんです^^;
ま、今回は偶然撮れたんですけどね^^;

関連記事がありましたら、ちょこちょことTB贈らせてもらいま~す♪
返信する

post a comment