* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1312話 中華そば(カップめん) by とら食堂

2010-04-13 | 食・食べ歩き

こんなにあっさりしてていいのぉ~~~カップめんなのに~!

っていうのが、最終的な感想です!

男は、これ一杯じゃ物足りないよ^^;

かなり上品な仕上がりってとこですかね。。。

麺はとってもGOOD!です♪

224131

224132 

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2010-04-13 22:53:19
RISKYさん、こんばんは♪
本格的な盛り付けで・・・^^ぷっ
平めんで美味しそうですねー☆
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-04-14 21:03:46
ルビー♪さん、こんばんは☆
盛り付けにもこだわりました^^;
麺は、ノンフライでつるつる!
コシもあって美味しかったのですが・・・もう少しコッテリが良かったかな^^;
返信する

post a comment