* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1388話 MYSTERY NIGHT TOUR 2010 by Junji INAGAWA

2010-06-28 | 写真

今年もあいつがやってくる・・・

稲川淳二の怪談ナイト

「グリーンホール相模大野」での公演からスタートし、全国津々浦々・・・。

暑い真夏の夜をクールダウンしてくれるようです。

暑い夜を、体の内側から冷やしてくれそうです。

てなわけで、チケット購入しようかな、なんて思って広告チラシを見たら・・・

写真じゃ分かりにくいけど・・・

マジ書きで、

「ミステリーナイト当日、何らかの怪奇現象が引き起こした不慮の事故に関して、主催者側は一切責任を負いませんので、予めご了承下さい。霊にとりつかれやすいお客様や、心臓の強くない方のご入場は御遠慮させていただきます。」

なんて書いてある・・・。

なんか怖いじゃんかっ!

てか、不慮の事故で責任取れっていわれても困るのは分かるけど・・・

霊にとりつかれやすい?心臓の強くない方?

霊にとりつかれやすいかなんて分かんないし・・・

心臓弱い人ってのはよく聞くけど、強い人っているの?

22628

ちなみにですが・・・

この写真は、広告チラシをD700+180mmマクロで撮りました^^;


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2010-06-28 22:11:24
RISKYさん、こんばんは♪
マジ、鬼気迫るこわ~い顔ですね~^^;
彼の怪談は確かに怖いけど・・・
怖くっても聞きたくなるから、上手いよね~♪
心臓弱い人は霊を信じる人かなぁ!
怪談ナイトの公演をきいて・・・!
真夜中、ひとり暗闇の中を無事歩いて帰れれば
心臓に毛が生えているぐらい心臓強いかもですよ(◎_◎;) ドキッ!! 
180mmのマクロ鮮明に撮れて・・・辛うじて、ミステリーまでは読めますね~^^
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-06-29 18:05:56
ルビー♪さん、こんばんは☆
夢に出てきませんでしたか~^^;

さすがに話し手さんだけあって、トークは逸品ですよね!

心臓の弱い人はご遠慮下さいって書くべきでしょう~^^;

D700に180mmを装着し、三脚を立ててじっくり撮りましたとさ^^
返信する

post a comment