* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

No.2483 カンパーイ♪

2013-06-29 | 写真

25629

今日は、まずは新宿のニコンSCでカメラの点検&ローパス清掃!
その後は・・・昨日に引き続き、東京カメラ部主催の合同写真展~♪

午後2時半に入場すると・・・
友達4人が出迎えてくれました♪
そういうサプライズって嬉しいよね(*´∀`*)
(親友の鈴木くん・・・すれ違いになってしまってゴメンネ!)

夜は、友達のお店でお祝いしてもらいました~♪
モエ(シャンパン)と河童の誘い水(焼酎)をプレゼントしていただきました!
めっちゃ嬉しかったです^^

カオルちゃん、ゆっきーな、くにちゃん、みどりん、くさまチーフ・・・
そして、後から合流してくれた、ゆうこタン、ルミルミ・・・
ほんとにほんとにありがと~んO(≧▽≦)O

ちょっとウルっときたオレでした・・・。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す♪ (ルビー♪)
2013-06-30 10:08:43
おめでとうございま~す♪
心温まる写真展打ち上げパーティー☆
お疲れ様でした。
趣味をこえた、もうプロの方もいるんでしょうね。
写真雑誌で見る写真とはまた違った凄さを感じます。
素晴らしい写真と素晴らしい人たちとの出会い
RISKYさんは私の想像もつかない場所にいるんですね^^
これからも、ガンバって写真を撮り続けて下さいね♪
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2013-06-30 21:05:15
ルビー♪さん、こんばんは☆
事前に知らされてなかったので、めっちゃ嬉しかったです!
かけがえのない仲間たちです♪

写真展・・・プロの人もいましたね!
もちろん、到底かなうわけもありませんが・・・
日々努力したいと思います!

オレはいつも・・・いつもの場所にいますよ~( ´艸`)

post a comment