* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2013-06-30 22:49:43
RISKYさん、こんばんは♪
体力&精神力も使い果たしたって感じですね。
大変だった分だけステップアップできていますからイイですよ^^
1人5点ほど作品を出品してるんですか!
みにくいですが、この中にRISKYさんの作品も含まれてるとしたら
うーん!・・・情熱的な「赤い薔薇」でしょうか!
でも、あのパンフレットに載っていた写真も展示してると思ったんですが
額も白で統一されていて素敵ですね~☆
でわでわ、お疲れ様でした(^^)v
返信する
ルビー♪さん、おはようございます! (RISKY)
2013-07-01 07:34:37
ルビー♪さん、おはようございます!
今回の写真展は・・・
東京カメラ部というFacebook内のサイトで行われたコンテストで入賞した作品が展示されるものでした。
コンテストは、応募は一人3枚まで!
そんな中、1枚が入賞することができ、今回の展示に至ったわけです!
ちなみに入賞したのは19人ですが、とくに順位はありません。
その19人19枚の写真と、去年東京カメラ部で人気だった写真家の新作との合同写真展でした♪

写真の現像、パネル、会場設営すべて東京カメラ部任せで、当日まで仕上がりがわかりませんでした。
ちなみですが・・・現像はFUJIFILMさんのご好意で、すべて手焼きとなっていました!
返信する
こっそり伺い、驚かせてからお祝いを!と思いまし... (鎌倉)
2013-07-02 01:10:59
こっそり伺い、驚かせてからお祝いを!と思いましたが、裏目に出た!?
お会いできなくて残念でしたが、作品は拝見させていただきました。
カメラの道は、果てしなく奥が深そうですね。まずはコンデジで楽しんでる俺には、
凄いな~としか言えない様な作品ばかりでした。
返信する
鎌倉くん、おはよ~! (RISKY)
2013-07-02 07:34:57
鎌倉くん、おはよ~!
誘ったものの、連絡がなかったので来ないのかと…o(*>▽<*)o
残念!サプライズ失敗の巻だね(o゜∀`o)
写真は底なし沼のごとく深いなり~♪
今月、メシ行こう!!!
返信する

post a comment