* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第286話 ご近所の公園の花

2007-06-09 | おでかけ

天気予報では、崩れるって言ってたような・・・。

なので、今日は家でのんびりと・・・と思っていましたが、雨は一向に降らんですよ。

むしろ、ちょっと青空が覗いてます。。。

今日は、おでかけモードではなかったのですが、ご近所の公園へ行ってきました。

まぁ、歩いて3分ほどなので、万が一、雨降ってもダッシュで帰れるもんね。。。

公園といっても、花はほとんどありませんが、なんとか絵になりそうなのを見つけてみました。

色の濃い紫陽花が素敵でした!

そんなわけで、「勝どき橋」のライトアップをお見せする予定でしたが、ドタキャンとさせていただきます。

19691

19692

19693

19694

19695

---------------------------------------------------------------------------------------------

【今日の一枚】

No88           NO.88


最新の画像もっと見る

post a comment