* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第285話 聖路加タワーからの夜景

2007-06-08 | おでかけ

今週の土日は雨のようです。いよいよ梅雨入りでしょうか・・・。

久しぶりに休日はゆっくりしようかな。。。

なんて、考えが脳裏を横切りました。

ほんじゃ、今日はどっか行っとこー!!

てなわけで、仕事帰りに行った場所は『聖路加タワー』。

もちろん、夜景です!

今夜は、宝石箱の中身をお見せしますね。

19681

19682

19683

19684

明日は、「勝どき橋」です。。。                       see you next!

---------------------------------------------------------------------------------------------

【今日の一枚】

No87           NO.87


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨晩と。・・・今朝は雷雨で目が覚めて^^; (ルビー♪)
2007-06-09 08:47:52
昨晩と。・・・今朝は雷雨で目が覚めて^^;
今は太陽が出て暑い一日になりそうです。
宝石箱を覗いたようなぁ・・・・ダイヤをちりばめた美しさぁ~☆
「東京タワー」オカンとボクと、時々、オトン・・・の世界・・・☆
返信する
うちの会社写っているかなー? (Adrastea)
2007-06-09 08:59:12
うちの会社写っているかなー?
探してしまいました^^

昨日は近くにいらしたんですねー☆

色々な色合いの夜景がありますね^^
今度、私も行ってみよぉーっと(*´艸`*)
返信する
ルビー♪さん、こんにちは! (RISKY)
2007-06-09 16:36:46
ルビー♪さん、こんにちは!
そちらは雷雨ですか!
こっちはまったく降ってないですよぉ。

ここの夜景は初めて見ましたけど、今年一番かも(^^)
冬に見てみたいなぁと思いました。

東京タワーは、いつ見ても目立ちますね(^^;

返信する
Adrasteaさん、こんにちは! (RISKY)
2007-06-09 16:41:22
Adrasteaさん、こんにちは!
会社がこの宝石箱の中にあるんですか!
もしかしたら、あのひときわ大きく光り輝くダイヤかしら(^^)

ここの展望台は47階にあります。無料ですよ。
小さい小部屋風で、ソファもあり、ちょっとしたプライベート空間になってます。カップルにはたまらんでしょうなぁ(^-^)あはあは。。。

暗くなる少し前が幻想的ですよ!
返信する

post a comment